• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.07・Fri

編み編み教室♪-デコアゲートのネックレス-

本日wanchaさんにて編み編み教室でした♪

生徒さんはいつものakiちゃんです(^^)b

今日は持ち込みで↓を使ったネックレスを作ります。

ブルーアップルさんで購入されたアゲートで「mizuki's デコレーションペンダント」です。

すんごいかわいくてお花の部分も凝っていて私も欲しかったくらいです(笑)

で編み編みの写真ここで終了なんですけど、ありえないですよね(^^;

今日はネジリ編みでネック部分を編む事になったので

キレイに編まれていましたよ(と字面で攻める)


こう…いろいろとね?楽しかったもんでね?

だって~
IMG_0051_1.jpg
こんなかわい子ちゃん達登場したら写真撮るでしょ?

更にミミちゃんだって帽子かぶったりしたら
IMG_0066_1.jpg
撮っちゃうよね?

更に更に柚だって衣装お借りしたら
IMG_0075_1.jpg
激写しちゃうじゃん?


と楽しんでたら…
IMG_0082_1_20111007211633.jpg
mikaちゃんが焼きたてのパン持って登場したりするし!

ピーナツパンうまー!!


つー事でビーズを選び、ヒモを選び、トップを通して

ねじり編みを途中までで本日終了(笑)

やる事はお伝えしたので完成してからのお写真をお待ちしています(^^)ノ>akiちゃん♪

あ、てか写真じゃなくてブログUPのご報告でいいじゃんね(^m^)

急がなくていいので(肩こりの様子見つつ)お待ちしてますー♪



そんな訳で私も途中まで編んでたシュシュを持っていったのだけど

こちらもほぼ進みませんでした(^^;


-おまけ-
mikaちゃん制作のナノブロック増えてました!
IMG_0085_1.jpg
ミーアキャット親子&アヒル親子
IMG_0088_1.jpg
このアヒル親子かわいくてやっぱり乗せたくなるよね?
IMG_0091_1.jpg
ほいで以前作ってたダックスちゃん、チョコタンに変身してました☆
これでハニたんになったね(^^)b
ブラックのダックスちゃんも発売になればめーたんも作れるのになぁ。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん こんにちは~
タブレロの記事を見て、「これ欲しい!」(結構お高いものなのね^^;;)と思いながらも忙しい毎日でコメントできず、
ふくさんの記事はどんどん増えて追いつかない状態でした~~v-356

と言うことで、秋晴れの気持ちのいい朝ですねw

akiちゃんが買ったトップ、私も欲しいなと思って迷ってたんですよ~~><
ヘンプはどんな色をチョイスしたのかな~~?
完成が楽しみです♪
それから、ハロウィン仮装のわんこたち、かわいい!!!


りぶ:2011/10/08(土) 09:28 | URL | [編集]

えー、みんな生きてるワンコ?!ぬいぐるみみたい!
動いてたらそりゃ、激写しますわなー(^w^)

パンも美味しそう!

ナノブロックの黒フレブルなら家にいます♪
ナノブロックはちまちましてて楽しいですよね。

絵麻*:2011/10/09(日) 00:31 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^) お忙しい中コメントありがとうございます♪
タブレロ私もほしーo(>▽<)o あれめっちゃ便利ですっ
シンプルな作りだから作れそうな気もするんですけどね~。

akiちゃんのトップ、私も手に取ってみたら買えばよかった~><と後悔するほどにかわいかったです☆
ヘンプの色はakiちゃんUPを待ちましょうね~(^^)b
とってもかわいいチョイスだった事をここでお伝えします(笑)

ワンコたちかわいいっしょ~♪もうカメラマンばりにシャッター切ってしまいました(^m^)

ふく:2011/10/09(日) 16:08 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちわ(^^)
ぬいぐるみワンコ大集合です♪もうかぶりつきで激写ですよ(^m^)
はなちゃんの仮装もみてみたいーo(^▽^)o

パンうまかったですよ~。私の大好きなスキッピーたっぷりで幸せ~♪

ナノブロックのフレブルちゃんもいるんですか?
いいなぁ。パピヨンもいたりすんのかな~。
私が作るにはチマチマしすぎて無理っぽいー(爆)

ふく:2011/10/09(日) 16:16 | URL | [編集]

こんばんは☆
金曜日はどうもありがとうございました。
楽しかったです~♪

今回も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。ペンダントパーツのひもを通す穴の大きさを、
ビーズで調整したりする方法とか、とっても
勉強になりました!
完成までもう少しなので、出来上がったらブログで
ご報告しますね☆

ピーナツパンおいしかったですよね~!!
わんこ達のハロウィン姿もかわいかったぁ~♪

次回もよろしくお願いします!!

aki:2011/10/10(月) 19:24 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)
こちらこそいつもありがとうございます☆いつも行き当たりばったりでゴメンね(^^;
もっと引き出し増やして「こんな時はこう」「こうゆう時はこう」ってお返事出来るように頑張りますっ

つか完成までもう少しなの?!頑張り過ぎてない~?(^m^)肩こりに気をつけてね!
でもブログでのご報告お待ちしています♪

ピーナツパンうまかったよね~☆運動会からの念願が叶ったよ(笑)

またよろしくお願いします(^^)ノ

ふく:2011/10/11(火) 00:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

