• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.01・Sat

ぞーさんのお皿♪

ワンコチョーカーの前にちょこっとUPです(^^)b





先日旅行に行ったときにガラス工房の体験で

サンドブラストをやってきました☆

切り抜かれたぞうさんもきのこちゃんもあったのだけど

それじゃツマラン!とカッターで切り抜き。

IMG_0304_1.jpg
シールを貼った以外のところがフロスト状態になるのです。

そして完成☆

むふー。かわいいと思うの♪

例えキノコがもののけの木霊だったとしても!

丸みが出せなくてカクカクしてるけどいいのですっ


浄化用のお皿にしようと思っているからね(^^;

さざれが敷き詰められて見えやしないと思います(^m^)

見えないおしゃれも大事かなと(笑)


こうゆう体験ものも楽しいですよね♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
こんばんはヽ(^o^)丿

ゾウさん好きがやってまいりました(笑)

いつも更新記事読んでるんですが
なかなかコメ残せず申し訳ございません(*_*)
読み逃げ犯です…かなりの。。。

ホヌの作品も一目ぼれしました~!!
ふくさんの作品、いつも可愛いなぁって
感動しております(=^・^=)

このお皿も可愛いし。
使うのもったいないぐらい。
いろんな体験するのもいいですね。
また違った目線で感性がみがかれそうな気がします!

ai*:2011/10/01(土) 21:16 | URL | [編集]

こんばんは☆

ハート型にぞうさんときのこさん柄のお皿
すっごくかわいいです~!!
絵柄もふくちゃんの手作りなんて、すごいですね!

カッターで切り抜くのとか難しそうです。
でも、お皿作り楽しそうですね♪
私も機会があったら、やってみたいです☆

aki:2011/10/01(土) 23:05 | URL | [編集]

ふくさんが絵柄を切り抜いてたのですかっ?!
すごいかわいいじゃないですか!

さざれ石敷き詰められて見えなくなっちゃうのがもったいないー

絵麻*:2011/10/01(土) 23:30 | URL | [編集]

きゃーかわいい!!
ふくさんこんなことも出来ちゃうなんて(*´∇`*)
絵心あるってこと新発見!ぞうさんもかわいいけど、
さり気なく散りばめられたきのこにもキュンe-266

サンドブラストと聞くと昔行ったジーンズ工場を思い出しました。
そんな加工ものi-212○○年前流行ったでしょう??(≧∇≦)

chii:2011/10/02(日) 15:07 | URL | [編集]

ai*さん、こんばんわ(^^)
今朝ほどはありがとうございました♪

しまったーぞうさん記事だからai*さんがやってきたー(笑)じゃなくai*さんを呼びたい時はぞうさん記事にすればいいのね?(*^.^*)ちなみに私も読み逃げばっかりなのでごめんなさい(^^;

ホヌさんかわいーでしょ♪あれはもうトップがかわいいからなーんにもしませんでした(^m^)

お皿かわいい?でももうさざれ石で埋めてしまいました(爆)やっぱり見えやしねーヾ(  ̄▽)ゞ
他の事をやるのも勉強になりますね~。また機会があったらいろいろやってみたいです☆
今って大変だけど、楽しい時間でもありますよね(^^)b 頑張ってくださいねー。

ふく:2011/10/02(日) 19:34 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)
お皿かわいーですか?やった♪まぁよくみると粗が沢山あるのだけど、結局見えないからね(爆)

カッターで切り抜くの大変でしたよ~(^^; 丸くするのとか難関でした。
でもやるのは楽しかったからオススメ♪
是非挑戦してみてくださいね~o(^▽^)o

ふく:2011/10/02(日) 19:37 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんばんわ(^^)
わたくし切り抜きましたよー(^^)v あれですっかり肩が懲りました(^m^)
!マークのかわいいをありがとうございます♪

もうすっかり見えなくなりましたよ(笑)粗も充分隠されております(* ̄∇ ̄*)ヨカッタヨカッタ

ふく:2011/10/02(日) 19:40 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)
ありがとー♪でも絵心は全くありません(^m^)ぞうさんはなんとなくぞうさんですが、きのこはやばいです。
小さく作ってよかったわ~(笑)

ストーンウォッシュってあんな感じでやってたの?!(あ、ゆっちゃった…)
うんうん、あの頃流行ったよね…昔の写真を見るとほぼそれだったよ(爆)

ふく:2011/10/02(日) 19:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

