• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.17・Sat

オーダーお仕立券プレゼント-第二弾-

さて、プレゼント企画の第一弾に続きまして第二弾です☆

当選者はグーグーガンマさん♪

アルファくんという、イケメンパピヨンの飼い主さんでございます(^^)b

こちらのご希望はご主人の為に天然石のブレスレットを。

仕事運や健康運的な事をということでしたので…

まぁ変わり映えしないデザインですが、こんな感じで(^^;
ただ、男性と言う事もありいつもより石の数を増やしております。
タイガーアイとグリーンアベンチュリン。
IMG_0076_1.jpg
ヒモは緑系をということでしたので、モスグリーンのロウビキヒモを使っています。
浄化をしっかりとしてピカピカのキレイな姿で旅立たせました(笑)


で、やっぱりこれだけじゃ作り甲斐がないので~
IMG_0079_1.jpg
ご本人にも♪ラブリーミルキーなローズクォーツ&
ラベンダーアメジストの巻き結びブレスです(^^)v
IMG_0080_1.jpg
久しぶりの巻き結びで編み目がお恥ずかしいです(〃゜_゜〃 )
IMG_0082_1.jpg
留めの輪っかはタッチングで仕上げてます。
IMG_0083_1.jpg
ヒモは紫系をということでしたのでCIELOさんのヘンプ「うるわし」を使ってみました。
ちょっと華やかで女子力上がりそうな感じに仕上がりました(笑)


本日お渡し出来たのですが、喜んでいただけて良かったです♪


これでプレゼント企画終了~。

来年は忘れずに準備しとかなくっちゃね(^^;

ご応募いただいた皆様もしそびれてしまった皆様も(笑)

これからもよろしくお願いします☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくちゃん、写真の撮り方さすがだねー!
うちも写真撮ったけど難しくってさ~(苦笑)
この日はとっても素敵なブレスをありがとう♪♪
あれからずっと着けてま~す!(^ ^)v
これで私も若返る?かも?!(爆)

グーグーガンマ:2011/09/19(月) 18:23 | URL | [編集]

淡いムラサキが素敵ですねー

女性向けだけじゃなく男性向けもしっかり作れる
ふくさん カッコいいです1

絵麻*:2011/09/20(火) 23:12 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんにちわ(^^)
写真はいつも何枚も何枚も撮ってます(^^; それでもあの程度だよ~。とりあえずセンスがないのが切ない(;_;)
着けててくれてありがとう♪ローズクォーツには美肌効果もあるといってるサイトも…なんでもちろん若返りますともー(≧ ≦)Ω
次回に会える時には誰だかわかんなくなっちゃうかもねっo(▽≦)○"

ふく:2011/09/24(土) 11:08 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちわ(^^)
紫いい色でしょ~♪私も気に入ってます(^^)v

女性向けの可愛らしいものはひねり出さないと出てこないんですけど(笑)男性向けの方は割りとイメージしやすいんですよね~(^^; 性格かな!(^m^)

ふく:2011/09/24(土) 11:12 | URL | [編集]

だんだん 編み物が 高度になっていて
すごいですね。
ふくさんがんばってるんだなぁって
思いつつ 私も がんばりたい。

まるみ:2011/09/24(土) 20:35 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
高度になってますかね?ヤッタ (v^-^v)

まるみさんはまるみさんで、がま口バックチョーかわいいですよー♪シフォンケーキからお裁縫から出来ちゃうまるみさんの方が断然スゴイですっ

ふく:2011/09/24(土) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

