• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.05・Mon

石包みネックレス♪

WAN SHONANDAYさんに納めておりました石包みネックレス、

追加注文をいただきました(^^)v

お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございますm(__)m



そんな訳で4本追加作成♪

可愛い系2本と渋系2本です。

IMG_9950_1.jpg
可愛:ストロベリームース。石はシトリン。
IMG_9952_1.jpg
可愛:ピーチサイダー。石はローズクォーツ。
IMG_9955_1.jpg
渋:渋小夏。石はグリーンアベンチュリン。
IMG_9959_1.jpg
渋:あずきもなか。石はシトリン。

前回使わなかったストロベリームースと渋小夏を追加してみました。

どちらもいい色ですよ~。


そしておまけの…
IMG_9961_1.jpg
イチゴ大福です(^^;

これも納品用に作っていたのですが、眠いままボケーっと作っていたら

ネック部分を短くしてしまいましてΣ( ̄□ ̄;
IMG_9966_1.jpg
見えないけれど上の折り返しは一緒ですが、余った部分の長さが

こんなに違うのです><

つー訳で納めるわけにいかず、自分用になりました(^^;

いいんだ…自分用の石包み持ってなかったもん…

でもこのヘンプがすっごくいい色だったから納めたかったなぁ。

色合わせするのに余りヒモが大量に出てしまう子だったから

これ以上は勿体なくて作れない~><


ちなみにWAN SHONANDAYさんには

まだお送りしていません。もう少しご注文いただいていた分が

ありますので、そちらと一緒にお送りします。

もうしばらくお待ちくださいませ~(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
石包み??ってタイトル見てはてなマーク飛んじゃたけど、写真見て解決!
お~これが石包みですか~なるほど!
↑スイマセン素人丸出しでi-202勉強になりマス!

石の色と糸の色の組み合わせによっては色々楽しめそう!
それにしても糸の色の名前がかわいいですねー(*^-^*)

chii:2011/09/06(火) 00:29 | URL | [編集]

こんにちは(=^・^=)

またまたカラフルな石包み♪
どれも可愛いですね。
ふくさんの作品をみてたら
カラフルなヘンプで編み編みしたい病に
かられます(笑)

編み編み会もすごく楽しかったみたいですね。
なんかワクワク気分が伝わってきます♪

ai*:2011/09/06(火) 11:45 | URL | [編集]

これは、石を入れて編むのですか?
すごい技ですねー!
そして、ヘンプって奥が深いのね。
誘い水なくても落ち着いたら必ず手を出します(笑)
もう、ふくさんの作品を見ちゃったら
いつかこんな素敵なもの作ってみたい!って思うもの。
糸の色だけでも素敵なのに+アルファで
また違った表情の作品が出来上がっていくのがすごい~

絵麻*:2011/09/07(水) 00:25 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
そっかみんなが分かると思って書いちゃいけないですね(^^; ???にしちゃってすみませんでした~。
ちなみにこれは中の石を入れ替える事も出来るネックレスなので、気分によって石を交換出来るんですよ(^^)b

ヘンプは命名ヨシミ氏です(^m^) 可愛い名前、おいしそうな名前で楽しいですよね♪つー事でしっかり活用させていただいてます(笑)

ふく:2011/09/07(水) 10:54 | URL | [編集]

ai*さん、こんにちわ(^^)
そんな事いってai*さんもカラフルお得意じゃないですか~(^m^)私ai*さんの色遣い好きですよー♪
夏が終わると渋めに移行した方がいいけれど、納めるお店がサーフショップなのでまだまだガンガンです(笑)

編み編み会めっちゃ楽しかったですーo(^▽^)o ai*さんがいたらもっと楽しかったろうな♪ いつかご一緒出来る機会があるといいなと思います(^^)v

ふく:2011/09/07(水) 10:56 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちわ(^^)
実はそんなにすごい技じゃないんですよ~これ(^m^)ヘンプに手を出したら是非あやっぺさんやさおりさんに教わってください♪私が出張してもいいですけど(笑)

ヘンプに興味津々で嬉しいです♪あ、手は痛みますのでそこはお気をつけください(^^;
絵麻*さんの色遣い、ひっそりと楽しみにしています☆

ふく:2011/09/07(水) 10:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

