• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.07・Wed

オーダーお仕立券プレゼント♪-第一弾-

先日お送りしましたプレゼント企画

第一当選者の方にお贈りしたものをご紹介します(^^)v

当選者はakiちゃん、いつも編み編み教室でお世話になってます。

そんなakiちゃんてばブログを隅から隅までご覧になっていただけたようで

2年も前のデザインが欲しいと(笑)

akiちゃんのお眼鏡にかかったのはこちら→

これの七宝結びのブレスレットをご希望でした。

でもちょっと昔過ぎて微妙にこのまま作るのは納得がいかん…と

勝手にマイナーチェンジ!といっても結構変わってます(笑)
IMG_9827_1.jpg
まず目に付くのはビーズが増えてるーってとこ(^m^)
以前はそこをねじり結びにしていたのだけど、なんかしっくり来ないので
グラスビーズでごまかしちゃいました(爆)
IMG_9830_1.jpg
そして以前はグラデのヒモを色合わせせずに使っていたのですが
今回はキレイなグラデになるようにしてみました。
今の感覚だとこっちの方が好きだなぁ。

てな感じでお作りして先日の編み編み会の時にサイズ合わせをしてお渡ししたのだけど

akiちゃんにはとっても喜んでもらえてホッとしました~♪

でね。今回のプレゼント企画、ネックレスでもなんでもこーい!と思っていたので

ブレスかよっという一抹の寂しさが(笑)

つー訳で折角だからakiちゃんちのご主人の分も作っちゃった(^^)v
IMG_9761_1.jpg
かっちょいー♪
どんなのがいい?って聞いた時にこういうのが好みなのっていう
手持ちのブレスの画像をいただいたので、それっぽく作ってみたのだけど
よく考えてみたらほぼイロチ。ちょっと考えが足りなかったと思う~><
IMG_9765_1_20110829122118.jpg
でもakiちゃんから喜んでくれたというお返事をもらったので
こちらもホッと一安心。

結果オーライだけど、気をつけなくては(汗)


さて第二当選者の方の分も出来てますが、お渡しが来週末になりますので

そちらはまた今度♪

こちらも楽しく作らせていただきました~お楽しみに(^^)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
うふふふ。もう出来てるのね~♪
楽しみだなー!v-411
私も結構さかのぼってブログ見ちゃった~(爆)

グーグーガンマ:2011/09/07(水) 11:38 | URL | [編集]

七宝結びですか!今回も勉強になります~
しかも豪華で素敵ーーe-267
2年前まで隅々チェックとはakiちゃんさすが!
っていつの間にかakiちゃんと呼ぶ仲に(^m^)
わーでもご結婚されてたのは知らなかったぁー!

旦那さん用のブレスレットもカッコイイーー
ふくさん男性用も作れちゃうんですね(*´∇`*)

プレ企画、実はギリギリまで迷ってたんですよねー
オフ会の前だったんで!
今度開催された時は絶対応募します!!

↓石包みの石が入れ替えられるってとこにビックリー
さらに奥深いですね(*^-^*)

chii:2011/09/08(木) 05:55 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんにちわ(^^)
出来てますともー(^^)v 早く見ていただきたいですー。今はその為に浄化して力を溜めてもらっているところです♪

グーグーガンマさんもだいぶさかのぼりましたよね(^m^) 肩こりとか大丈夫?みてくれてありがとう♪

ふく:2011/09/09(金) 11:31 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
七宝結びはヘンプやり始めてから最初に挑戦したい!と思った編み方でした♪めっちゃお気に入りです(^^)v
akiちゃんの呼び方が変わってるー(^m^)すっかり仲良しさんですね~。今日編み編み教室でakiちゃんと会いますよーいいでしょー(笑)
男性用はなかなか難しいけれど、やりがいがあります。女子よりちょっと長く編めるから小ネタ入れられるしね♪

プレゼント企画今度は是非応募してくださいね♪まぁ欲しいのがあればの話ですけど(^▽^;
もしchiiさんの方でもあれば張り切って応募します(と密かにオネダリ)

石包みネックレスはオススメです(^^)b 入れ替えて楽しめるし、重くないから首も凝らないし(笑)

ふく:2011/09/09(金) 11:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

