• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.31・Wed

編み編み教室-番外編-

日曜の編み編み会。

実はひっそりと編み編み教室番外編が行われておりました(笑)

もうすぐ完成だったのに、留めのビーズをお渡しするのを忘れ

ゴールは目の前なのにそこで足踏み状態だったのでした(^^;

akiちゃん、ホントごめんねm(__)m

つー事でこの日無事完成!
IMG_9842_1_20110829121543.jpg
藻玉ちゃんネックレスですー♪

IMG_9844_1_20110829121542.jpg
つるんと触り心地のいい藻玉ちゃんをトップに。
縦穴だったので下にもビーズを散らして。
もうここから玉留め始まってます(笑)

IMG_9845_1.jpg
初めてのWネジリ編みも四つ組も頑張って仕上げられました!

IMG_9846_1_20110829121825.jpg
私が好きなのでつい後ろもじゃらじゃらさせてもらっちゃいます(笑)


あの熱気むんむんで賑やかな中、無事完成する事が出来て

本当に良かったわ~d=(^◇^)=b

akiちゃん、お疲れ様です☆

使いたいパーツが増えて大変だけど、また作品仕上げて行きましょうねんo(^▽^)o

よろしくお願いしまーすm(*^_^*)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんばんわ☆

今回は四つ組とか玉留めとか難しかったですが、
その分出来上がったときの喜びも大きかったです~!

完成まで丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました☆☆
早速、次の日から、もだまちゃんと一緒にお出かけしたですよ♪

次は、どんな作品にしようかなぁ?
次回もよろしくお願いします☆☆

aki:2011/08/31(水) 22:53 | URL | [編集]

ふくさん こんばんわ。
akiさんの作品素敵だわー
先生がいいからかな(^皿^)

Wねじり編みとか藻玉とか、気になる気になる!
で、ヘンプにハマっていくんだろうな…

絵麻*:2011/08/31(水) 22:58 | URL | [編集]

うんうんakiさんの作品素敵~
↑絵麻*さん同様Wねじり編みとか藻玉とか、気になる気になるぅー
イベント落ち着いたら再挑戦してみたい♪
その時はふく先生よろしくです(*^-^*)

akiさんブログまだかしら~~ってプッレッシャー(≧m≦)
あみぐるみめっちゃかわいかったしプッシュプッシュ!!

chii:2011/09/01(木) 08:19 | URL | [編集]

akiちゃん、こんにちわ(^^)
今回急にレベルUPでしたよね~。でもakiちゃんお家でも復習されてるし、大丈夫かなぁと思ってやってみた(^m^) したらやっぱり大丈夫だったー完成おめでとう♪
もう一緒にお出かけしたのですね、嬉しいなぁ。これからも沢山作品増えるようなので、頑張っていきましょうね☆
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

ふく:2011/09/02(金) 11:14 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちわ(^^)
ネックレス素敵でしょー♪私まで嬉しいです(^m^)
ちなみに先生は適当なので怪しいですよ(^^;

wネジリは編み方でこの前絵麻*さんがやったネジリ編みの2本バージョンです。ネックレスでいうと2色になってる部分。藻玉ちゃんは世界最大の豆で幸運を運んでくれるお豆ちゃんです♪房に入った状態で人の身長より大きいんですよ(笑)
とヘンプ沼へ引きずりこんでみるーヾ(  ̄▽)ゞ

ふく:2011/09/02(金) 11:20 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
chiiさんにも褒めていただいたー♪ やったね、akiちゃん♪
絵麻*さんのお返事にご説明しときましたのでみてください(2度は書かない)
イベント近いですもんね~作品作り頑張ってくださいね!再挑戦の時にはお子ちゃんとまとめて引き受けちゃいますよ(^^)v

あら、akiちゃん。だいぶプッシュされてましてよ?
もうこっそり始めてたりしないかなー(*^.^*)

ふく:2011/09/02(金) 11:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

