• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.25・Thu

天然石のロウビキブレスレット♪

wanchaさんに納めていたロウビキブレスがいつの間にか

ラス1になっていたので追加してみました(^^)v

今回はちょっぴりいい石使ってます♪

なにしろ買い集めるのが趣味みたくなってて(笑)

整理がつかないので使ってしまいました(^m^)



ロウビキベージュ×アメジスト
IMG_9628_1.jpg
ロウビキアイボリー×ローズクォーツ(真ん中お花になってます)
IMG_9634_1_20110825112638.jpg
ロウビキベージュ×クラック水晶
IMG_9637_1.jpg
ロウビキブラック×プレナイト
IMG_9640_1.jpg
ロウビキブラック×タイガーアイ

IMG_9643_1.jpg
土曜には納品する予定です。

浄化もしてキレイな体で(笑)お届けするのでお待ちくださいね~☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
すてきですね。
色合いがどれもきれいで
ローズクォーツかわいい。
それにしても こんなにたくさん
編む時間があるなんて
手先が器用なんですね。
すごい!!

まるみ:2011/08/25(木) 21:23 | URL | [編集]

天然石が好きなので、
ブレスレットはいっぱい持ってるのですが、
こういうのもいいですね♪

wanchaさんにも行ってみたいです^^
先日も前を通り過ぎたんですけどね~

ゆき:2011/08/26(金) 10:19 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
ちょっと大人の方にも着けてもらえそうな感じになりました♪ローズクォーツかわいいでしょ~。ローズクォーツには美肌効果もあるらしいですよ?身に着けて女子力UPです(笑)

サボらなきゃ編む時間はそれなりにあるのです。仕事も家事もちょいちょいなんで(*≧m≦*)
お子ちゃんがいたり、お家のことしっかりされてると大変なんだろうなぁと思います(v_v)

ふく:2011/08/27(土) 11:12 | URL | [編集]

ゆきさん、こんにちわ(^^)
天然石お好きなんですね!私も大好きです☆とは言っても高価なものはありませんが(^^;

wanchaさん是非いらしてくださいよ~♪にゃんこはいなくてワンコばっかりですが(笑)
家が近いので「いるよー」→「今行くー」とお答えできます(^^)v あ、お家でダラダラしてると出られる状態にないかも知れないけど(爆)

ふく:2011/08/27(土) 11:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

