• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.20・Sat

当選者発表~♪

ご応募いただいた皆様!お待たせ致しましたー♪

先程抽選会場のwanchaさんにて抽選を行って参りました(^m^)

IMG_9571_1.jpg
一人一人の名前を書いた紙を見えないようにキッチリ折って

その上にはおやつを。

IMG_9572_1.jpg
待機してる柚。君の選ぶおやつに掛かっているのだよ!



そして選んだのは…

IMG_9576_1.jpg
akiちゃん♪


どうにも手前のを取りそうなのでまたまたシャッフルして~



選ばれたのは…

IMG_9578_1.jpg
グーグーガンマさん♪

お二方ご当選おめでとうございますーっ

そして外れてしまった方々、すみません><

ワンコ画像で許してください(笑)
IMG_9589_1.jpg
…あんまりステキに撮れませんでしたね(^^;

つー事で今回は数で勝負ですっ

IMG_9601_1.jpg
柚ー
IMG_9614_1.jpg
遊びに来ていたやまちゃーん
IMG_9605_1.jpg
その妹犬のあーちゃーん
IMG_9617_1.jpg
やっぱり遊びに来ていたベアーくーん
IMG_9608_1.jpg
看板犬のはにたーん
IMG_9612_1.jpg
同じく看板犬のめーたーん

ご満足いただけました?(笑)


さて、当選者のお二人にはご希望の品をお聞きする為

メールしときますね。

一度に作るのは無理なので初めはakiちゃん、

終わったらグーグーガンマさんと順番に作らせていただきます。

よろしくお願いしますー(^^)ノ
IMG_9622_1.jpg
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
きゃぁー!うれぴ~♪♪
ダメもとで応募してみたんだけど、無欲の勝利か
はたまた、柚ちゃんにテレパシーが届いたのか?!
楽しみに待ってるよ~ん!v-411

グーグーガンマ:2011/08/20(土) 21:01 | URL | [編集]

わ~いっ♪
ゆずちゃん、どうもありがとうっ☆☆

ふくちゃん、よろしくお願いします。
楽しみに待っていますね♪

aki:2011/08/21(日) 21:52 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんにちわ(^^)
柚に願いが届いていたみたいですよー(^m^)
第二当選なので少しお待ちいただきますが、その間欲しいもの考えといてくださいねん♪

ふく:2011/08/23(火) 10:55 | URL | [編集]

akiちゃん、こんにちわ(^^)
今度柚に会ったらなでなでしといてください(笑)
ご希望ありがとうございました!期待に添えるよう頑張りますっ

ふく:2011/08/23(火) 10:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

