• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.22・Mon

ワンコシュシュ&ワンコチョーカー♪

先日お送りしましたコレ
IMG_9454_1.jpg
また増えてます(笑)

これが何になったかというと…
IMG_9512_1.jpg
IMG_9514_1.jpg
IMG_9519_1.jpg
こんなん出来ましたー♪

めんこくなーい?めんこいっしょー(興奮し過ぎて方言が/笑)
IMG_9524_1_20110817232255.jpg
全部で9本出来ました(^^)v

前のぞーさんも良かったけど、天然石バージョンもステキじゃないですか~♪

こちらと…

レインボーなワンコシュシュ。

全てWAN SHONANDAYさんに納品させていただきました☆

週末、幕張で行われるイベントに一緒に持っていって下さるそうです。

よろしくお願いしまーすo(^▽^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん こんにちは~
めんこいチョーカーv-411

わんこちゃんも天然石の時代なのね~~
おしゃれだわ~~。
人もできるのかな???

りぶ:2011/08/22(月) 17:22 | URL | [編集]

石包みはチョーカーになったんですね^^
とてもすてきです。

ワンコちゃんだけでは、もったいない!

ブレスレットにもなりそうですね♪

ゆき:2011/08/23(火) 08:52 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
「めんこい」使ってくれてありがとう(笑)

これからはワンコにも天然石ですよ(^m^)ってうちの子は着けてませんが(^^;
ワンコ用→人用にするにはアンクレットなんですけど、このシリーズはちょっと大きくなってしまうので人は無理かなぁ。でもこれ人用のネックレスやチョーカーにしても可愛くなりそうですよね♪

ふく:2011/08/23(火) 11:02 | URL | [編集]

ゆきさん、こんにちわ(^^)
そうなんです、ワンコチョーカーにしてみました(^^)v
確かにちょっともったいない感じ(^m^)
ブレスにはかなり大きいし、アンクレットにも大きいのですよ~。別で作らないと無理かなぁ。
オソロ展開ってのもアリかもしれないですね(^^)b

ふく:2011/08/23(火) 11:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

