• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.14・Sun

3年目に突入!ヘンプ沼から抜ける気ナシ(*≧m≦*)

先日akiちゃんと話していていつの間にかヘンプをはじめてから

2年が経過していた事が判明しました(^^;

で思い返してみれば去年はプレゼント企画なんてやってたのですよ。

でも今そんなのすっかり忘れていたので何の用意もなく…

やらないという選択肢もアリなのだけど

やっぱりやっとこうかなと思いまして適当プレゼント企画にしちゃいました(^m^)


今回のプレゼントは…

「オーダーお仕立券」を抽選で2名様にプレゼントですっ


今から作ると企画が来月以降になっちゃいそうなので(笑)

当選者の方にはこれまでブログでご紹介したヘンプ作品(カメラストラップを除く)

もしくはこんなの欲しいにお答えします。

ただ条件は手持ちの材料で作れるものとさせてください。

そして2名様分を一度に作れないのでお一人様づつ

順番に打ち合わせさせていただきたいと思います。


こんな賞品でよければご応募お待ちしております☆

ちなみに↓去年のコピペ改変しますが…


応募はこの記事にコメントをお願いします。

出来ましたらこれからも仲良くしてくださる方

応援してくださる方に応募していただきたいと思います。

いつも仲良くしてくださる方はもちろん

はじめましての方も大歓迎♪

前回当選者の方もOKです(^m^)


あ、あと賞品をお送りするのに個人情報を教えていただく

ことになりますのでそれだけはご了承をお願いします。

そして締め切りですが、

8月19日(金)21:00です。

当選発表は翌日かな~。



あ、もちろんリアルなお友達も応募OKですんで

是非是非お待ちしてますーo(^-^)o
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
ふくちゃん お久しぶりです。
mikaちゃん&つよぽんの友達のNoriさんです。

いつか注文して作ってもらいたくていたんですが そのままになってました
で 今回アンクレット見てフルーツシェイク?でしたっけ?
あれ めっちゃかわいい~って一目惚れ
あの~注文したいんですがどうしたらいいですか?
あと お値段はおいくらでしょうか?

教えてください

Noriさん:2011/08/14(日) 20:47 | URL | [編集]

Noriさん、お久しぶりですー(^^)
この間カラオケ行ったらしいじゃないですかーNoriさんの美声聞いてみたかったわ♪

フルーツシェイク…フルーツとつくのはフルーツヨーグルトパフェだからそれでいいのかな?
あのシリーズはあれがラストだったのですよ>< 納品先のmocomocoさんに聞いてみてあったら除けといてもらいます(^^)v 一目惚れしてくれてありがとうございますー♪
良かったらサイドバーのお手紙欄からご連絡くださいね(^^)v

んでこの記事なので勝手にエントリーしちゃっていいのかな?(笑)いいって事でしときます(^m^)

ふく:2011/08/16(火) 12:52 | URL | [編集]

こんにちは!!

ふくちゃんはヘンプをはじめて2年で、ステキな
作品をたくさん作ることができて本当にすごいです~☆
そして、ふくちゃんの作品がきっかけで私もヘンプに出会えて本当に感謝です!!
これからも、たくさん勉強させてくださいね♪

プレゼント企画に応募させてください☆
あっ!!あと実はミミのパパも「応募したいっ!」
と言っているのですが大丈夫ですか?

aki:2011/08/17(水) 09:33 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)

2年経って成長してるのかしてないのか…してると願いたいものです(^^;
逆にヘンプの事を気に入ってくれてありがとう♪っていうのもヘンな話だけど、一緒に編み編み出来て嬉しいです☆これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ご応募もありがとー。
もちろんパパさんもOKですよー(^m^)何か欲しいと思ってくださる作品があったのかな?
嬉しいです♪

つー事でakiちゃん&ミミちゃんパパさんのお二人をエントリーさせていただきますー。

ふく:2011/08/17(水) 22:19 | URL | [編集]

こんばんわ!

それでは、夫婦共々よろしくお願いします。

ちなみに、パパは「平編みのブレスレットが欲しい!!」と熱く語っていました☆
私は、七宝編みのブレスレットがほしいなぁと思って
います☆

当たるといいなっ♪♪

aki:2011/08/17(水) 23:22 | URL | [編集]

3年目に突入とは…スゴイね!
飽きっぽいmikaとは大違い(笑)
見習わなくてわ…。
これからも素敵作品を作り続けてね☆
身体はご自愛下さいね。

ってことで、こないだtomomonが作ってたみたいなの
が欲しいですっ♪

mika:2011/08/18(木) 09:57 | URL | [編集]

akiちゃん、こんにちわ(^^)

パパさんは平編み、akiちゃんは七宝編みがお好みなんですね♪
熱く語るパパさん見てみたいわ~(^m^)

当たるといいですね~。また柚に抽選させようと思っているので念を送っておいてください(笑)

ふく:2011/08/18(木) 16:22 | URL | [編集]

mikaちゃん、どもです(^^)ノ

いつの間にやら3年目突入ですよ…年重ねればいいってもんじゃないからまだまだ頑張るよ(^^)v
飽きっぽい言うけど、最近の頑張りはエライと思うの(チョー上から/笑)これからも楽しみにしてるよん♪

あ、あれね~?そういや好きそうだったわ(^m^)
抽選犬の柚にお願いしといて(笑)

ふく:2011/08/18(木) 16:26 | URL | [編集]

きゃー!やったー!応募しなくっちゃ♪♪
そういえば、うちのパパさんが石のブレスレットが
欲しいな~なんて言ってたのを思い出したわ!(爆)
当たりますよーに!v-421
柚ちゃん、よろしくね~☆

グーグーガンマ:2011/08/18(木) 22:48 | URL | [編集]

ふくちゃん、3年目突入おめでとーございます♪
数々のステキな作品を世に出してくれて有難うー。
むすびごとさん、これからも応援しております。
また編み編み教室も宜しくお願いします。

どうか当たりますようにー☆☆☆
柚ちぃーヨロシク!!

抽選楽しみ~♪

tomomon:2011/08/19(金) 00:19 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、どもです(^^)ノ
早速来てくれてありがとー(^m^)
つかパパさん石とかお好きなんですね~知らなかった!

柚に伝えときやす(^^)v

ふく:2011/08/19(金) 01:06 | URL | [編集]

tomomon、どもです(^^)ノ
お祝いありがとう♪こちらこそわが子達を預かってくれてありがとうございますー。
編み編み教室もまたやろうずー(^^)v お店がお休みの日にね☆

tomomonの分も柚にゆっとくー(ってそろそろ困ってきたか/笑)

ふく:2011/08/19(金) 01:09 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちはー

ヘンプ沼3年目突入おめでとうございます*
ふくさんも沼おそろいですね、このままはまって抜け出せないコースへ、ふふふ・・・(笑

なんだかもらいっぱなしで恐縮で
遠慮しておこうかとも思ったのですが
せっかくのプレゼント企画なので
ふくさんファンとしては応募させていただきたいなーと・・・
辞退すべきだったらおっしゃってくださいね;;

ふくさんの作品のどことなくおおらかで、ちょっとかっこいい感じ、好きなので
これからも楽しみにしております!

Namazu:2011/08/19(金) 18:11 | URL | [編集]

なまっちゃん、どもです(^^)ノ
お祝いをありがとうございます☆沼…恐ろしいですねぇ(^^;
でも抜けなくていんじゃないかと思ってきたのでどっぷりと浸かっておこうかと思います(^m^)

応募是非してくださいよ~ってか既にエントリー済み(笑)

>どことなくおおらかで、ちょっとかっこいい感じ
そういう形容詞自分じゃ分からないのですんごい嬉しいです。
ありがとう♪
私はひたすらなまっちゃん作品大好きなので、そんな人に言ってもらえるのが幸せ~(^U^)

明日の発表までお待ちくださいませ~。

ふく:2011/08/19(金) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

