• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.09・Tue

編み編み教室-藻玉ちゃんネックレスその2-

本日wanchaさんでの編み編み教室でした(^^)v

前回の続きです☆

……ですが進まず(笑)


110809_akiちゃん藻玉
宿題でダブルネジリ部分を編んできてもらってますので

今日は玉留めの復習と四つ組だったのですが、

それぞれ私の説明が悪く(ボキャブラリーの無さをなんとかしたい(^^;)

玉留めは片方バッチリ、その後の四つ組が編んでは戻りでして…

まぁ爆笑し過ぎて集中出来なかったってのもあるでしょうけど(*≧m≦*)

多分お家で集中してやればOKだと思います(^^)b

歌を思い出さなきゃ…ね(* ̄∇ ̄*)


そして今日も作品を持ってきてくださいましたよー♪
110809_akiちゃんドイリー
若草色のドイリーです☆まだアイロンが掛かってないですけど

すんごいキレイなの!色と形がマッチした爽やか~な一枚でした♪


更に更に~
110809_akiちゃんクマたん
プレゼントしてもらっちゃいました☆

かわいいなぁとずーっと思っていたクマたんですd=(^◇^)=b

ボールチェーンをつけてキーホルダーにしてくれました!

目鼻立ちも可愛くて本気でツボです。


akiちゃん、どうもありがとう☆

宿題頑張ってくださいね~。分からない時はご連絡を(^^)v いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
akiです。初コメントです☆
昨日も、ありがとうございました。
玉留めと四つ組、何度も丁寧に教えてくださって
ありがとうございました。
頑張って練習しますね☆

今日残りの一方をなんとか四つ組まで
やってみました。
ネックレス完成まであとすこしです☆

くまさん喜んでいただけて、とってもうれしいです!
ありがとうございます。

ちなみに、昨日からずっとあの歌が
頭から離れないです(笑)

aki:2011/08/10(水) 22:21 | URL | [編集]

akiちゃん、どもです(^^)ノ
初コメありがとー♪なのにお返事遅くなりごめんなさいですm(__)m
ネックレスあと少し!ですね~。新しい事をつめてしまって
混乱させちゃってすみません(^^;
でもこの辺が出来たらとってもステキに楽しくなると思います☆
頑張ってくださいね~。

くまたんかわいーです☆あんなに小さいのに表情がまた良くて…
何に付けようか迷いましたが、いつものコロコロに付けようと思います(^^)v
改めてありがと~♪

モノレールは我慢できた?(*≧m≦*)

ふく:2011/08/12(金) 11:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

