• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.10・Wed

石包みネックレス♪続きー

さて前回の続き石包みネックレスの渋系です♪

あ、シリーズの紹介を忘れてました(^^;

ブルーアップルさんのエコリューションECO染めスィーツ2011バージョンです(^^)v


渋系なのだけどビーズやらなんやらでそんな風に見えませんね(笑)
IMG_9377_1.jpg
それでは前回と同じように↑の右からご紹介していきます(^^)b

IMG_9349_1.jpg
渋:にんじんロール。石はタイガーアイ。

IMG_9346_1.jpg
渋:あずきもなか。石はグリーンアベンチュリン。

IMG_9336_1.jpg
渋:抹茶大納言。石はアマゾナイト。


渋:さくら餅。石はタイガーアイ。

IMG_9343_1.jpg
渋:ラスタ饅頭。石はアラゴナイト。

10本揃って~
IMG_9380_1.jpg
どーん♪いっぱいあるのって楽しい♪


実はこちらの石包みネックレス、SHOPさんに置いて頂くことになりました。

ワンコシュシュもあります(商品化してくださってありがとうございました!)

またお友達のお店なのですけど(^^;

WAN SHONANDAYさんです。

湘南にあるサーフ&ドックグッツショップでかっちょいーです☆

4WANが賑やか&まったりとお出迎えしてくれます(^m^)

お出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

湘南までは行けないわって方もオリジナルワンコ服がHPから

購入できます!生地やプリントが選びたい放題(^∪^*)

後悔はさせませんぜ~d(⌒o⌒)b


サイドバーにもお迎えしております。

MASAさん、Namiさんこの度はありがとうございましたm(__)m

これからもいいものが作れるよう頑張っていきますので

よろしくお願いします☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは~石包みが10本も!圧巻ですね。
石を入れ替えられる石包みって作ったことないんですよ。
いつかチャレンジしてみたいです。

グラデーションっていろんな気分を味わえますね~^^
最後のビーズもいろんなビーズを持っているのですね~~。
機会があったら伸ばした所も見せてください♪

りぶ:2011/08/10(水) 17:01 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
今回はグラデ合わせもしたのでヘンプの減り具合がすごかったです(^^;
入れ替え型の石包みは作った事ないんですね?私は逆に入れ替えない方を
作った事ない(笑)

単色でシンプルにってのもいんですけど、私はグラデでいろんな色が出た方が可愛くって好きです☆
伸ばしたところは撮らずに納品してしまったので今度持ってきます(笑)

ふく:2011/08/12(金) 11:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

