• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.01・Mon

カラフルなアンクレット♪-ラスト-

mocomocoさんに納めておりました

カラフルなアンクレット!

不足分仕上がりましたー。


やっぱり鮮やか~。
IMG_3269_1.jpg
ココナッツミントアイス×オーシャンブルー
IMG_3272_1.jpg
花桃×ライトグレイ
IMG_3275_1.jpg
ストロベリージェラード×レモンイエロー
IMG_3277_1.jpg
トロピカルマンゴー×スパークリングウォーター
IMG_3283_1.jpg
ラスタ・ラスタ×黒酢(新色)


これでこのシリーズはラストです。

もうココナツビーズがなくなってしまったので(^^;

思えば沢山作らせていただきました…

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました☆

足首がちょっと華やかになるこのアンクレットが

着けた方の元気に繋がるといいなと思います(^^)b

あ、もちろんワンコにもね(笑)


今週納品してくるつもりです。それまでもう少しお待ちくださいね~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは!
挨拶が遅くなりました。
編み編み会のお誘いありがとうござぃます(´∀`)
今から当日が楽しみなのと同時に・・・
手が震えて、上手く消しはん教えられるか不安ですww

よろしくお願いします(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぼん:2011/08/02(火) 09:23 | URL | [編集]

ぼんさん、こんばんわ(^^)
こちらからご挨拶に伺わなきゃいけない所なのに…ありがとうございますーo(^▽^)o
そしてご無理を言ってすみません(^^;
プルプルして手を刻まないようよろしくです(^m^)私の方はかなり不器用なので覚悟しててください~(笑)

当日はよろしくお願いします☆

ふく:2011/08/03(水) 22:19 | URL | [編集]

アンクレット かわいいですよね。
私も 天然石で つくって
みにつけてますよ。
色合いが いいですね。
毎日 違う雰囲気でつけても
かわいいなぁ。

まるみ:2011/08/04(木) 07:25 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
アンクレット私も好きなんですー。1本は着けっぱなし、1本は取り外ししながら使ってます(^^)v
天然石のアンクレットって豪華~♪おみ足と共にUPしてくださいよ~d(⌒o⌒)b

これだけ色がカラフルでもこの季節はそれが似合いますからね~。
是非何本かGETして重ねつけしていただきたい所です☆

ふく:2011/08/06(土) 00:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

