• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.16・Sat

誕生石シリーズのワンコチョーカー追加第二弾

毎日暑い日が続きますが、皆様大丈夫でしょうか(^^;

私も焦げ融けそうになりつつお仕事行ってます…



つー訳でwanchaさんに置いて頂いている

誕生石シリーズのワンコチョーカーの不足分が出来ました☆

左から
5月エメラルド×スカイグリーン
7月ルビー×ローズレッド
10月オパール×ギャルソン(CIELOさん)

IMG_3154_1.jpg
左から
11月トパーズ×スパークリングウォーター(新色)
1月ガーネット×ブルーベリーヨーグルト(新色)

※CIIELOさん表記以外はブルーアップルさんのヘンプです。

これでまた12本に揃いましたー。

後から作った11月と1月に合わせた単色はブルーアップルさん新色の

アジアンヘンプ・スィーツシリーズECO染め@フルーツシェイクです(^^)b

パステル大目なので今持っているパステル系のグラデに合わせるのに

ぴったんこなヒモ達です♪


で、トップのパーツが上の三つまででなくなってしまいまして

下の二つからパーツ変更となります。

穴の向きが違うので丸カン一回通してます。

御了承くださいませ。


こちらワンコ用とうたってますが、人用アンクレットにもバッチシ。

足首の良く見える季節、着けてるとポイントになりますよーd=(^◇^)=b

是非是非お試しを(^^)b

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

