• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.05・Tue

mocomocoさんのイベント&カラフルなアンクレット達♪-その1-

いい加減mocomocoさんちの商品を入れ替えなくては…
と思っていたところで今週末がOPEN2周年イベント!
頑張ってそれまでにいろいろ仕上げたいところ。

とりあえず今置いてある子達はイベント当日
500円以下・・・・・・・・10%OFF
500円以上・・・・・・・・20%OFF

で提供いたします♪
(大変申し訳ございませんが、新作につきましては除外とさせていただきます)



で、やっぱり夏なのでカラフルなアンクレットでも
作ろうと思いまして…

ブルーアップルさんの
人気グラデーション復刻版シリーズで作ってみました♪

賑やか~☆ココナツビーズも入っておりますー。

1本づつご紹介(^^)b
IMG_2907_1.jpg
黒蜜抹茶ラテ×グリーンティ
IMG_2914_1.jpg
いちごみるく×ローズレッド
IMG_2911_1.jpg
ラスタ・ラスタ×サニーオレンジ
IMG_2920_1.jpg
トロピカルマンゴー×オーシャンブルー

どれもかわいーですねー♪

でも…人気グラデーション復刻版はあと8種あるのですよ(^^;
そんなに作れるだろうか…(/^▽^)/キャー


10日の日は私もお邪魔しますので、良かったら遊びにいらしてくださいね♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
グラデーションすてきですね。
私も 近いうちに ブレス up
しようかな。
ふくさん プロですよね。
なんでも 編めちゃう。すご~い。

まるみ:2011/07/06(水) 08:00 | URL | [編集]

ふくちゃん、日曜日はどうも有難うございました。
そして、今度の日曜日もまたまたお世話になります。
来ていただけるの嬉しいです。
わんこもヒトもワラワラしてると思いますが、
どうか宜しくお願い致します。

tomomon:2011/07/08(金) 00:38 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
グラデーションで作るとシンプルな結び方でもすんごくステキになるのでお得です(^m^)
まるみさんのブレス、お待ちしてるんですけど~♪楽しみにしてるのでお願いしますっ

プロって(笑)ヘンプのプロは本に名前が出てるような人の事ですよ~。
まだまだ苦手なものが沢山あるのでもっと頑張りたいです☆

ふく:2011/07/09(土) 11:19 | URL | [編集]

tomomon、どもです☆
こちらこそすっかりご無沙汰してすみませんでした(^^;
明日はちっちゃくなりながらお邪魔しますね(^m^)
ホール係とかもお手伝いもしちゃいますよ~♪

鋭意作成中ですので、明日いろいろお持ちできるよう頑張りますp(^▽^)q

ふく:2011/07/09(土) 11:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

