• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.21・Tue

ネジリ結びのカラフルブレスレット♪続きー

前回の続きです。

やーっと全色揃える事が出来ました☆

そして先にUPすべきことが続いてすっかり後回しになってしまいました(^^;

ブルーアップルさんのNEWヨーロッパヘンプの段染め2011年バージョン

上から段染めレッド、ブル、パープルです。

これでやっと留め具が付けられるー。

さてどんなんにしようかなー??と思っていたのだけど

無難にカラフルなウッドビーズになってしまいました><

IMG_2673_1.jpg
今回分。
IMG_2677_1.jpg
前回分。


これだけあるとやってみたくなるのが…
IMG_2682_1.jpg
お花畑ー♪


こちら揃ってwanchaさんに納品してきました。

さぁ次はmocomocoさんの分に掛かるぞーと思っていたら

ワンコチョーカーが既に4本お嫁入りだそうで!

ありがとうございますーm(__)m

頑張って編み編みしますね(^^)v いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お久しぶりです。
かわいい のが できてますね。
お花畑みたい。
私も 天然石をつかって いくらか
ブレスレットはつくってますよ。
ぐるぐる巻きブレスですけど・・・。
簡単に出来るとはいえ 結構
時間かかりますね。
毎日 お気に入りのヘンプブレスつけてます。
ふくさんにいただいた 天然石のネックレスも
してますよ。 

まるみ:2011/06/24(金) 07:58 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(^^;
まるみさんもお花畑みたいと思ってくれます??うれしーです☆

天然石でぐるぐるブレス…どんなデザインなのでしょう?是非見せてくださーいo(^▽^)o
UP楽しみにしてます♪
ネックレスもご愛顧いただいているようで嬉しいです☆ヘンプアクセが似合う季節がやってきましたからね、どんどん作ってください(^^)b

ふく:2011/06/27(月) 10:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

