• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.02・Mon

宮城にお届け-つゆ結びストラップ-

明日宮城に出発します。

んで会う人にお渡ししようとつゆ結びストラップモリモリ作ってました。

水晶・クラック水晶・フローライト・アベンチュリン

スモーキークォーツ・アマゾナイト・ラベンダーアメジスト

ローズクォーツ・タイガーアイを使いました。


トンボ玉シリーズ。キラキラしてキレイです☆

IMG_2328_1_1.jpg
キラキラカットのプラビーズ。ラブリー系にまとめました(^m^)

IMG_2330_1_1.jpg
シンプルなココナツ。ナチュラルです☆

IMG_2332_1_1.jpg
ナチュラルといえばな貝殻。こちらは爽やかに。

IMG_2335_1_2.jpg
エスニックな鈴も。チリチリといい音させてます♪

IMG_2337_1_1.jpg
謎の石(笑)いわゆる天然石だと思うのですけど、全く何の石か分かりません(^^;
でも加工してペンダントトップに出来るようになってるからそれなりの石かも?


つー感じで作ってみました!

いるかいらないか分かんないけど、押し付けてこようと思います(笑)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
みんなとーっても素敵です♪
プレゼントされたら絶対にうれしいと思うよ~。
気をつけて行ってきてねー!v-222

グーグーガンマ:2011/05/02(月) 22:26 | URL | [編集]

うわぁ~!ストラップいっぱいヽ(^o^)丿


皆さん、喜ばれるんじゃないですかぁ♪
気を付けていってきて下さい!!

*ai*:2011/05/03(火) 10:01 | URL | [編集]

お久しぶりです~!!!

ストラップたくさんですね~♪♪

いっぱい押し付けてきてくださいwwww

気をつけて行って来てくださいね~!!!

あやっぺ:2011/05/03(火) 19:32 | URL | [編集]

こんばんは。

ふくさんが行かれてみなさん喜んだことでしょう。
ろうびきいいですね^^まさに今練習中です。
私の父方の田舎も宮城です。一緒に復興を支えていきましょう。
また様子など聞かせてください。

りぶ:2011/05/07(土) 21:17 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんにちわ(^^)
無事に帰ってきましたよ(^^)v あちらでは大きな余震もなくホッとしました(^^;

ストラップみんな喜んでくれて、大盛況でした♪

ふく:2011/05/10(火) 11:22 | URL | [編集]

*ai*さん、こんにちわ(^^)
無事帰ってまいりました♪

ストラップはみんな喜んでくれて最後の妹夫婦には届きませんでした(笑)
また作って送ります(^^)v

ふく:2011/05/10(火) 11:25 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません><

みんな押し付けて逆に足りなくなってしまいました(笑)
会えなかった友人含めまた作りたいと思います(^m^)

ふく:2011/05/10(火) 11:26 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)

みんな喜んでくれたし、私もみんなに会えてホッとしました♪
りぶさんのご親戚も宮城にいらっしゃるのですね。ご無事でいらっしゃいましたか?
まだまだ大変な状況は続くと思います。こちらから少しでもお手伝いしていきたいと思いますo(^▽^)o

ふく:2011/05/10(火) 11:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

