• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.25・Mon

編み編み教室♪-並列平結びの石包みブレスレット-

先日(4月23日)は編み編み教室が開催されました♪

今日の生徒さんはブログをご覧になって連絡をいただけたUさんです。

ひろーいネットの世界から見つけてくださってありがとうございましたm(^_^)m

そして土砂降りの中おいでいただきありがとうございました(^^;


そんなUさん、お友達にプレゼントしたいと言う事で

並列平結びの石包みブレスレットに挑戦ですっ


お話を聞くと平結びはやった事があるとの事でしたので

なんとかなるかな~と(笑)

完成品はこちら↓
IMG_2266_1.jpg
ピュアのヘンプでローズクォーツのタンブルを石包み。

私の教え方が悪く石包みが中心からずれてしまいましたが(^^;

編み方はばっちりだし、包みもしっかりしてます。

しかもキットをお買い上げいただき、お家でも練習されるそう!

これは上達が早いと思います(^^)b


編み編み仲間が増えて嬉しい限り。

またよろしくお願いします☆



そしていつものMさんにタイヘンプの代理購入をお願いされていたのですが

受け渡しがこの日になりました。

シュシュを作られるそうなのでまた出来上がりの写真を送っていただきます(^^)



こうして作り方を伝えると自分にも勉強になります。

なんでもどんとこい!になるように私も頑張らないといけないですね(≧ ≦)Ω

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ローズクォーツかわいいですね。
私も最近 くるくるくるくるしてますよ。
平編みもちょっとだけしてみました。
かなり時間がかかりましたが・・・・。
つくっていると 時間を忘れてしまいますね。

まるみ:2011/04/26(火) 21:14 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
ローズクォーツかわいーですよね♪つるんとしてころんとしていい石でしたよ。

まるみさんもくるくるしてるんですか?くるくるはヘンプのかわいさが引き立ってかわいいです(^^)
更に平結びも?挑戦してますねー♪
やっている時間は無心&適度な集中力でいい時間だなと思います(^^)b

ふく:2011/04/28(木) 11:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

