• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.10・Sun

編み編み教室♪-平結びのストラップ-

4月6日(水)久しぶりにwanchaさんにて編み編み教室が

開催されました♪

もちろんいつものMさんです(^^)v

今日はお友達の出産のお祝いにストラップを
プレゼントしたいとの事で開催されました。

赤ちゃんの名前のイニシャルビーズを使って…

平結びのストラップです☆
ヒモは誕生石シリーズ1月(ガーネット)です。
初の平結び、混乱する~と言いながら
しっかりと結んでいただきましたよ(^^)b

IMG_2100_1.jpg
グラデがキレイです☆ちょこんとついた鈴もかわいーo(^-^)o


そしてやっている間は私もちょこ編み。
IMG_2104_1.jpg
いつものつゆ結びストラップです。
フローライトがとってもキレイです♪


更にMさんはブレスレットのキットをお持ち帰りいただきまして
そちらの完成写真も送っていただきました!
ミミちゃんママヘンプ
ネジリ結びのブレスレットにキャンディビーズがかわいくて
とっても爽やかです♪
そして後ろから覗き込むミミちゃんがまたかわいーo(>▽<)o
手のひらサイズのミミちゃん、教室も今回は初参加です。
また連れて来てもらってね♪仲良くなろうぜ~。


てな訳で今回もお申し込みいただきありがとうございました!
またのご参加お待ちしてますー。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お教室の作品かわいいですね!

編むのお上手ですよね~\(^o^)/
出産お祝にぴったりな可愛い色♪

楽しい教室なんだろうなぁ。
ミミちゃんに私も逢いたい~!!です(笑)

*ai*:2011/04/11(月) 22:57 | URL | [編集]

*ai*さん、こんにちわ(^^)
作品かわいーですよね♪ヒモとビーズの合わせ方とかが個性出てます。すっごくかわいらしーのですo(^-^)o

教室はもうマッタリと。お話しながら、ワンコと戯れながらやってます(^m^)
ミミちゃんはホント小さくてかわいーですよー!軽くて抱っこしてる感触がない位です(笑)

ふく:2011/04/18(月) 10:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

