• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.09・Wed

誕生石シリーズのワンコチョーカー-その2-

wanchaさんのイベント参加します♪
詳しくはこちら→



さて。

あと二ヶ月分を頑張ろうと思ったら指負傷orz

まぁその前から引き締めで擦り傷だらけだったんですが(笑)

目打ちで指突き刺しちゃいましたよ?

かなり痛かったですよ?血も出たし。

ビーズの穴が通ってなかったので頑張った結果です。

皆様お気をつけを(^^;


そんな訳で11月12月が作れなくなりました><

ごめんなさいm(__)m

仕方ないので5月~10月一気にご紹介しますっ

IMG_1802_1.jpg
誕生石(パステル系)5月エメラルド×スカイグリーン

IMG_1804_1.jpg
誕生石(パステル系)6月パール×きなり

IMG_1806_1.jpg
誕生石(パステル系)7月ルビー×きなり

IMG_1811_1.jpg
誕生石(パステル系)8月ペリドット×サニーオレンジ

IMG_1812_1.jpg
誕生石(パステル系)9月サファイア×ブライトピンク

IMG_1814_1.jpg
誕生石(パステル系)10月オパール×ローズレッド


段々合わせの単色が大胆になっていったのが分かりますね(笑)

そうそう、あわせた単色ですが

5月のスカイグリーンと前回記事4月のピンキーオレンジは

ブルーアップルさんご自身で染めたもの。これはムラ染めになっています。

でも同系色のムラなので玉になってると違いが分かる程度です。

誕生石シリーズと同じアジアンヘンプでしたが

こちらの方が若干細いかな?

これはこれで主役にした何かを作りたくなるヘンプでした♪


さてあとは手に負担のない石包みネックレスを出来るだけ作るように

しようかな?

イベントはもう明後日!!

ラストスパート頑張りますっp(^w^)q いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんばんわ!

指大丈夫ですか?
目打ちもあなどれないね(;一_一)

どれも綺麗な色合わせで可愛いです♪
10月の1番好きかも~!!

イベントどうでした??
また、楽しいご報告待ってます\(^o^)/

*ai*:2011/02/11(金) 18:36 | URL | [編集]

大丈夫ですか?とっても痛そうなんですけど。
フェルトのニードルで指差しても
いたいのに、目打ちでなんて。
お大事にしてください。
あまり無理しないように。
でも、素敵な作品が出来上がってますね。
なんといってもカラーバリエーションが
すばらしいです。
才能ですね。

まるみ:2011/02/11(金) 20:19 | URL | [編集]

*ai*さん、こんにちわ(^^)
指は思ったより早く治ったのでホッとしてました。ご心配ありがとうございましたm(__)m
*ai*さんも抜糸は済んだようでよかったです♪
お互い気をつけましょうね(^^;

10月の色合わせは一番悩んだのでそう言ってもらえると嬉しいです☆
私にしては大胆にしてみました(笑)

イベントとっても楽しかったですよー(^^)v
わちゃわちゃで盛り上がりました(^m^)

ふく:2011/02/16(水) 10:55 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
ご心配おかけしました~m(__)m そうそうニードルも痛いですよね(^^; あれもよく刺しました(--;
自分の注意力の無さに改めてガッカリです(笑)

カラーバリエいいですか?嬉しーo(>▽<)o
色合わせ無難なものが多いと思うのだけど、それが効かない時苦しみますねぇ。
才能なんてないのだけど、そう言ってもらえるとやる気スイッチが入ります(笑)
ありがとうございます♪

ふく:2011/02/16(水) 11:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

