• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.08・Tue

誕生石シリーズのワンコチョーカー-その1-

wanchaさんのイベント参加します♪
詳しくはこちら→


つーことで↑のイベント用にワンコチョーカーを作っています(^^)b

2011年版の誕生石シリーズです。

今回は使ったヘンプと一緒に写真を撮ってみました。

ヘンプ玉にばかり焦点がいくので実際のチョーカーの写りは

ひどいもんですが、これ以上は無理~(^^;

実物はwanchaさんまで見にいらしてください(笑)


誕生石(パステル系)1月ガーネット× アメジストパープル


IMG_1789_1.jpg
誕生石(パステル系)2月アメジスト× アメジストパープル


IMG_1794_1.jpg
誕生石(パステル系)3月アクアマリン×オーシャンブルー


IMG_1799_1.jpg
誕生石(パステル系)4月ダイヤモンド×ピンキーオレンジ


パステル系だけあってかわいらすぃ色が勢ぞろい!

んでそれに合わせる単色は何にしようか悩みつつ…

でも編み始めに決めるので全体的なバランスなどは全く考えておらず(笑)

しっちゃかめっちゃかになってます(^m^)

今日現在で10月まで終わりました。

あと二月頑張りますっ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
かっわいい~。私1月うまれです~。
パープル大好き!!
誕生月のヘンプの色って
癒し系色が多いですね。
落ち着く感がありますね。
もう後1ヶ月ほどしたら春だ~。
ぽかぽかと気持ちいい日が続くんだろうなぁ。

まるみ:2011/02/08(火) 11:30 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
そうそう先日お誕生日でしたよね♪改めておめでとうございました☆

誕生石ヘンプ、今回パステル系だけあって癒しカラーですよね~。去年辺りははっきりした色もあったんですよ(^^)b

こちらでは数日また寒さが戻ってますよ。昨夜は雪?みぞれ?も降りました。
春が待ち遠しいです♪…あ、花粉はいらないけど(--;

ふく:2011/02/09(水) 11:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

