• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.02・Wed

シュシュ3点

wanchaさんのイベント参加します♪
詳しくはこちら→




↑のイベント、もう来週です。
なんかあんまり作れてないのですが(^^;

とりあえず出来たシュシュ3点。
CIELOさんのウール☆POCOを使って。
IMG_1683_1.jpg
ピンク系。
IMG_1644_1.jpg
ブルー系。

あと2色作ろうと思っているのだけど
芯のゴムが手に入らず保留中デス。

その隙に
IMG_1647_1.jpg
タイヘンプFebruary(2月)です。
生成りからパープルのグラデーションが
大人っぽい♪

さてゴム探して来なくっちゃね! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/02(水) 22:40 | | [編集]

おはよう~

前の記事ですが、アジアンヘンプの色が解りやすくて良かった。
まだ買ったことないので参考になります♪

それから、ウールポコ うちにもあるんだけど
やっぱりシュシュがいいかな~~。
ぽこ1玉でできましたか?

イベントも出るんですね。がんばって~!!

りぶ:2011/02/03(木) 08:18 | URL | [編集]

タイヘンプのシュシュかっわいい。
大人っぽくていいですね。
そろそろあったかくなったら
髪をアップにしたくなってきました。
パープルすきですよ~。

まるみ:2011/02/03(木) 21:15 | URL | [編集]

鍵コメさま、こんばんは(^^)
ナイスな情報をありがとうございます♪
知らなかったので探してみたいと思います(^^)v

ふく:2011/02/04(金) 19:53 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
アジアンヘンプの色分かりやすかったですか?
お役に立てて幸いです☆アジアンヘンプは未購入だったのですね。
ちょっと細めでつるんとしてて発色が鮮やかな感じですよ(^^)b

ウールポコ、シュシュしか思いつきませんでした(^^;
一玉で一シュシュできましたよ。

イベントの応援ありがとうございます☆
頑張りますp(^▽^)q

ふく:2011/02/04(金) 23:08 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
タイヘンプのシュシュ、大人っぽくていい色ですよね♪
私も気に入ってます(^^)v
そろそろ暖かい日もありますよね~。
アップですっきりの季節かな?
逆にウールpocoが暑苦しいかしらと心配です(^^;

ふく:2011/02/07(月) 01:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

