• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.24・Sat

アースガーデン"秋" 代々木クラフトフェア

久しぶりに電車でお出かけです☆

行ったのは代々木公園。…でもドックランは寄らず(笑)

アースガーデン"秋" 代々木クラフトフェアへ行ってきました!
IMG_2036_1.jpg
柚ちら見せ(笑)

実はいつもヘンプの買い物をしてるお店が香川県なのですけど

こちらに出店するとの事。そらもう張り切って行って参りました♪

たくさんのブースがあって、どれもこれも可愛かったり

ステキだったりしたのだけどやはりお目当てのBLUEAPPLEさん一択です☆
IMG_2038_1.jpg


shopで出てるよりだいぶお安くなっていて

またいろいろと買ってしまいました><

(後から思えば、買い残しが…いやでも買い過ぎか?と逡巡)

おまけやおやつをいただき満足満足☆

どうもありがとうございました!

また東京で出店をお願いします(^^)ノ(図々しい)


以下今日の戦利品。
IMG_2131_1.jpg
斜めの布は麻バック。
IMG_2163_1.jpg
こうして使います(笑)
IMG_2137_1.jpg
おまけにきのこいただきました♪
IMG_2133_1.jpg
更に何故かのいもけんぴ(爆)
たくさんありがとうございましたーm(__)m


一個だけ悲しい出来事が…

前日作った柚用のハロウィンアクセ、

お店の方に見てもらおうと現地で着けたのですが、

お店に着く前に落としてしまいました><

引っ掛ける穴が大きかった模様。

残念だ~。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘンプ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

