• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.18・Tue

天然石ストラップ3種

昨日UPしたコサージュ。

早速着けてみたのだけど、花びら部分に張りがなくて

くたっと半円になってしまいました(笑)

まぁ自分用だからいっか~(^m^)



学生さん3人にストラップをプレゼントしたいと

お友達からオーダーが入りました(^^)

いつもありがとうございます♪


それぞれ違う願い&手持ちの石の形により全てデザインが違います。

1、高校受験の男の子に合格祈願。

ソーダライトのタンブルを包み
ラピスラズリのさざれを散らしました。

ソーダライト→頭が良くなる石、合格の石。
ラピスラズリ→判断力、直感力を高める。


2、高3の女の子が勉強頑張れるように。
IMG_1650_1.jpg
フローライトの小さめタンブルを包み
ラピスラズリのさざれボールをぶら下げ
キラキラのクリスタルで女の子らしさを求めたかったのだけど…
無理でした(^^;

フローライト→知性を高める。
ラピスラズリ→上に同じ。
クラック水晶→浄化作用。
レインボー水晶→願いを叶える。



3、ずっとやっている空手が強くなれるように。
IMG_1656_1.jpg
オニキスのドーナツ型をぶら下げ、メタルビーズでポイントを。
四角いオニキスビーズも飾ってみました。

オニキス→平衡感覚を高め運動神経や感覚神経の機能をサポートする。


といった感じで作ってみました。

全体的に地味っぽいです(^^;

イマドキの学生さんの好みに合うかしら…

しっかり浄化してから週末にお渡しします。

気に入っていただけますように(^人^)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
3つともすてきなストラップですね。
きっと気に入ってくれていると
思いますよ。
石にもいろんな意味があるものですね。
私もこの前山羊座の石で守ってくれるという石を
かいました。石包みのローズマリーをこの石に
入れ替えてりして楽しんでいますよ。

まるみ:2011/01/21(金) 20:46 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
無事昨日お渡しして喜んでいただけました♪
まるみさんの言葉に力づけていただきましたよー(^^)v
ありがとうございました☆

石は色々な意味があって調べてみると面白いです。
山羊座の石はなんだろう?誕生月石に干支石に星座石にっていろいろあるんですよね~。
ネックレス、入れ替え楽しんでくださって嬉しいですo(^-^)o

ふく:2011/01/24(月) 01:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

