• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.13・Thu

まだシュシュです

ヘンプは教室用のサンプルを何本か編んだくらい。

また通勤時間で出来るシュシュ編んでました(^^)v

前回のイロチです。
IMG_1629_1.jpg
今度のはもう春!springですよ!

コットン波とスラブの組み合わせ最高♪

でも波はもうなくなりました…

次はどんなんで編もうかな♪


スラブで縁取りが分かりづらいかなぁと思って

アップで撮ってみました。

IMG_1632_1.jpg
アップの方がもっと分かりづらい??



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
シュシュ、いいですよねぇ~♪♪

私もまた作りたくなりました~☆
子供寝かせたら作ろうかなwww

シュシュも色々編み方がそれぞれで
面白いですよね~☆
今は毛糸のシュシュ量産してます~☆

教室、頑張ってくださいね♪

あやっぺ:2011/01/13(木) 17:45 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
変わりヒモが手に入るととりあえずシュシュを作ってしまうふくです(^^)v
他に作れないだけなんですけど(笑)

けんちゃんがぐっすりこんこんな頃、あやっぺさんのシュシュが作られるのですね(^^)b 量産お疲れ様です☆ミ

教室、頑張りますっp(^▽^)q

ふく:2011/01/14(金) 23:47 | URL | [編集]

もうすぐ春ですね。まだまださむいけど
服屋さんももう春物が販売されてますね。
春色ですてきです。
今はまだ寒いので髪をアップにしてないんですが
春頃になってきたらシュシュでアップにしようかな。

まるみ:2011/01/16(日) 22:17 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)

いやーまだまだ冬ですよ(笑)まるみさんとこもまだ寒いですよね???
でも確かに店先は春物が出てる…
このシュシュも先取りな感じで(^m^)

今は100均ですらかわいーヒモが沢山売ってるからシュシュ作るのも楽しいですよ(^^)v
日替わりで出来るくらい作ってくださいな♪

ふく:2011/01/17(月) 11:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

