• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.28・Tue

岩塩包みブレスレット-その5-

岩塩包みブレスレットのその5です。
ラストです(^^)v

やっぱりラストなのでちょこっと手を掛けてみました(^m^)

巻き結びの岩塩包みブレスレット~。
IMG_0894_1.jpg
女性用は花桃(さぬきシリーズ)
IMG_0898_1.jpg
男性用は本藍染め。


同じものを沢山作るのも飽きちゃうけど
違うのをいろいろも引き出しが足りなくて大変でした(^^;

でもこうして作る機会を与えてもらって
すごく楽しかったです(^^)v

この岩塩玉、多めに送っていただいたので
まだ10個残っています。
折角だからこれもなんか形にしてみようかなと思ったり。

とりあえず年末はバタバタなので作る暇なさそうですけどね~(^m^)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
岩塩包み、いろんな色の種類が
できましたね。お疲れ様でした。
今年は、いい年になりました。ふくさんとも
出会えたし、石包みもつくってもらえて
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

まるみ:2010/12/31(金) 22:00 | URL | [編集]

お返事遅くなりました!
是非来年も…って年明けてるし!
今年も是非是非よろしくお願いしますm(__)m

岩塩包みいろいろ作って楽しかったです(^^)v でもちょっと小さくて包みづらかったので、ノーマル石包みでまた挑戦したいかなぁと思ってます♪

ふく:2011/01/05(水) 00:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

