• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.02・Thu

オーダーいただきました♪-石包みネックレス-

まずはご挨拶。

随分と放置してしまいすみませんm(__)m
全然作ってなかった訳ではないんですが
オーダーの品ばかりだったのでお手元に届くまで
ブログUP出来ず(^^;
現在も10本のオーダーをやっと半分まで仕上げました。
来週にはお送り出来る予定です。
オーダー主様にはもう少しお待ちいただけますよう
よろしくお願いします(私信その1)
そしてあの子にお誕生日♪の方も来週取り掛かります。
こちらもお待ちくださいませ(私信その2)

本職の方も月末月初が終わったけれど
年末が迫ってますからね!
程ほどに頑張りますp(^▽^)q
無理しないが信条です(^^)v

つかこの調子で行くとまたお家のことは後回しになりそうな予感(--;
でもやっぱり無理しないで年越すつもりです(*≧m≦*)

前置き終わり。本題ですっ




ブログでお友達のまるみさんからオーダーをいただきました!

ブログはこちら→
早速のご紹介もありがとうございます♪→

作る事が全般にお好きでヘンプやスクラップブッキングなんかもされますが

シフォンケーキはプロ並!いつもよだれたらしてブログ見てます(笑)

そんな方に欲しいと言って頂けて嬉しくてピヨピヨしてます(^m^)

IMG_0808_1.jpg
お好きな色だけ聞き出し、あとはお任せだったのでチョー緊張です(^^;
でもイメージがホンワカした感じだったので
ほわほわ~っと仕上げました♪

IMG_0809_1.jpg
ローズクォーツをさぬき姫と大杉で包んでます。
2色は冒険かしらと思ったけれど、色味が似てるので
馴染んでますね(^^)b

IMG_0813_1.jpg
四つ組みはシマシマです(^m^)

IMG_0811_1.jpg
ジャラジャラもカワイイ系に。
水晶とレッドアベンチュリンのさざれで飾ってます。

無事お受け取り頂き、気に入ってくださったようで
一安心でございます\(@^o^)/

まるみさん、この度はご注文いただきありがとうございましたm(__)m
まるみさんのお気に入りの一つになりますように。
これからも仲良くしてくださいね m(*^_^*)m

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ありがとうございました。
好きな色を全部入れてくれていて
それがとってもマッチしていて、
ふくさん、センスいいわ~と
つくづく思いましたよ。
これからも宜しくお願いしますね。

まるみ:2010/12/03(金) 21:38 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)

こちらこそご注文いただき、本当にありがとうございました!
好きな色の感じ出ました?よかったわ~。
センスなしなのでいつも悩みまくってますよ(^^;

こちらこそこれからもよろしくしてやってくださいねっo(^-^)o

ふく:2010/12/06(月) 10:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

