• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.13・Sat

石包みネックレス-オーダー品-

10月後半、石包みネックレスをご注文いただいたのですが
先日のイベント準備が忙しく大変申し訳なく思いつつも
お待たせしてしまいました。
お待ちいただき本当にありがとうございましたm(__)m

ご本人さまとそのお友達用にご注文いただきまして。
お送りして無事お手元に届いたのでご紹介です☆

夜に写真を撮ったので暗くてすみません(^^;

まずはご本人さま用。渋いすみれ色のがいいですーという事でしたので
そのヘンプで紫のメノウを包みました。
IMG_0599_1.jpg
気合入れて作ってくださいという事でしたので
カレンシルバーで気合を表しました(笑)
蝶のシルバーです♪
IMG_0602_1.jpg
じゃらじゃら部分はあまり変わってないように見えますが
とっときの石やビーズを使ってます。
でもウッドビーズのステキ版はなかったのでそのままです(^^;


IMG_0604_1.jpg
こちらはお友達用。渋い緑色という事でしたので
松葉色をチョイス。石も濃い目のメノウにしてます。
IMG_0607_1.jpg
こちらにも気合の表れカレンシルバー(笑)
オソロになるように同じ蝶をつけてます♪
IMG_0609_1.jpg
こちらのじゃらじゃらもステキ版で(^^)v

と2点お送りさせていただきましたっ
とっても喜んでいただけたようでホッとしています。

この度はありがとうございましたm(__)m


そしてまだお待たせしている方には申し訳ございませんが、
明日はこちらで頑張ってきますっ↓



今度の日曜日(もう明日ですね!)、DOGLIKE@SALON 4周年記念イベントのフリマに
出店させて頂くことになりました!

こちらドックカフェですのでワンコ用も持って行きます♪
でも人用も持って行きます(^m^)
あと委託でバックやリードなんかも持って行きます。
全部合わせたら結構な数になりそうなので楽しみにしていてくださいね。

お近くの方ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださ~い(^^)ノ


11月14日(日) 11:00~16:00
DOGLIKE @ CAFE&SALON


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

