• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.09・Wed

フリマの準備その2

着々と用意しております。

なんかそれなりの見栄えにしようと思うと

ちょこちょこ資金が必要ですね(^^;

しゃーないけど。


日用品は中古もありますが、未使用品が結構あります。

あとお預かりでワンコの編みぐるみストラップも並びます。

トイプーちゃんやダックスちゃん、一個だけ白黒パピちゃんもいます。

かわいーですよ(^^)b

ワンコ服は柚に小さいもの、大きいもの様々。

一着だけ未着用あります。


そしてヘンプチョーカーはとりあえず10本ご用意。

サイズは輪を広げて頭が通れば大丈夫です。

あとは後ろのウッドビーズで調整。あまりに緩いようだと

口が届いてしまうので、それなりに調整してくださいね。

IMG_3310_1.jpg
並列平結びコンビ

IMG_3312_1.jpg
トリプルねじり編みコンビ

IMG_3326_1.jpg
リサイクルシルクコンビ

IMG_3334_1.jpg
七宝結びコンビ

IMG_3319_1.jpg
ダブルクロスねじり編みと…わらじ編み?(爆)

わらじ編みは八の字結び参考なんだけど、幅を出したくて

3列にしてみました。したらわらじ編んでる気分になってきたので(*≧m≦*)プッ


しかし全体的に地味ですね(爆)揃ったヘンプがそうなんだから

仕方ないけどさ(^^;


でも…こんな素人作品、売っちゃっていいの?!と今更ながら後悔。

そろそろ逃げたくなってきました(爆)




でも宣伝だけはしときます↓

運営さんも初の試み、大盛況で2回、3回と続くといいな。


フリマのお知らせ

ワンコ用ヘンプアクセサリー、ワンコ服、人間用の日用品などなど

ご用意してます。お近くの方は是非是非♪


わんわんフリーマーケット

平成21年12月12日(土)12:00~15:00

日野市営ドックラン
(雨天中止)

この前に

わんわん行進も行われます。

平成21年12月12日(土) 10:00~11:30

日野市営ドックラン
(雨天中止)

ワンコとお散歩しながら浅川の土手や遊歩道のゴミ拾いをします。


詳しくはこちらまで。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちははじめまして
12日のフリマ楽しみですね
私も13日に手作り市に出店なんですがいろいろたくさんのものを見てもらおうと材料を買いそろえているうちに後からだいじょうぶかな??なんて不安な気持ちが!
でも楽しいからふくSANもきっと同じなんだろうなと共感してしまい思わず書いちゃいました!!12日成功しますように!!
あのリンクさせてもらっていいですか?

matahari:2009/12/10(木) 12:17 | URL | [編集]

はじめまして(^^)
コメントをありがとうございます♪
matahariさんも今度手作り市に出店されるんですね!
お互い楽しい一日になりますように(^人^)

拝見するとwebshopもされているようで。
そんな方でも不安な気持ちになったりするのかと思うと
ちょっと心強いです☆

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

ふく:2009/12/10(木) 22:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

