• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.02・Tue

ロウビキブレス♪続きー。

浄化も終わってピカピカになったブレス達です☆


右がベージュのロウビキにタイガーアイと水晶。
左がこげ茶のロウビキにアマゾナイトとクラック水晶。
IMG_0425_1.jpg


IMG_0426_1.jpg
右がこげ茶のロウビキにラベンダーアメジストとローズクォーツ。
左が黒のロウビキにアマゾナイトとローズクォーツ。
IMG_0429_1.jpg

石の種類があんまりないからこんくらいですけど
時間があったらまだ作ってない組み合わせで、もう少し作ろうかなぁ。




イベント参加します~♪
IMG_0299_1.jpg

11月6日(土)11:30~17:00
ご近所cafeであるCHAMTIMEさんにて開催♪
各分野の作家さんが集まって展示販売、皮細工のワークショップが
行われます。
最寄り駅は多摩モノレールの甲州街道駅から徒歩5分ほど。
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね☆


※この日のcafeはドリンクのみの営業となります。

ぱーちーの記事UPされました♪→
いろんな作り手さんがいらっしゃるようで
私も楽しみですーo(^-^)o

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは*
例のものをようやく発送しましたので、
・・・今日辺り届くかな?
遅くなってすみませんでした;;

先日のアースガーデンでは本当に会えてすごく嬉しかったです(笑
そしてお買い物も一緒にまわれて楽しかったです、どうもありがとうございました!
ストールとか早速使いまくっています(笑
mikaさんにもよろしくお伝え下さい*

蝋引きのブレスレット、やっぱりいいですねー!
いただいたものもヘビーユースしているのですが
かっこいいし石もうまくまとまってるし
男性でも使えそうですし。

しかし、
ヘンプはあたしだったら色使いに気をつけないといけない季節になってしまいましたが、
ふくさんの作るものは年中いけそうに見えてしまいます。
石包みのネックレスとか。なんででしょう?

なんだかあたしも作りたくなってきました(笑


ふくさんも「作家さん」の仲間入りじゃないですか・・・!イベント、うまくいきますように*

Namazu:2010/11/03(水) 09:45 | URL | [編集]

届いたよ!届きましたよ!
あ…Namazuさn、こんにちわ(^^) 興奮し過ぎていつものご挨拶を忘れてしまいました(^▽^;
この興奮はまた記事にさせていただきますm(__)m

アースガーデンではお世話になりました~(^^)ノ 楽しかったねぇ。私のポンチョもヘビロテ中ですとも♪やっぱり買ってよかったね(^m^)
mikaちゃんにも伝えておいたよ(^^)v

ロウビキのブレス、お試しで作ったのが腕に着いてますがいいもんですねー(って自分でゆーなっ)
ちょっと頑張って量産中です♪
Namazuさんのは男性でもイケるっぽいよね~。もう一個作っとけば良かったわ~(*≧m≦*)ププッ

ヘンプの色使いはブルーアップルさんにオネダリして秋色を染めてもらったのですよ~。だから寒くなってもイケるんだと思う。この辺は逆に夏とか暑苦しくないですか??(笑)
Namazuさんの沼色ヘンプかっちょいーのであれこそ年中無休な気がするけどなぁ☆
是非是非作ってくださいなo(^▽^)o

作家という単語がとても似合わなくて(^^;
でもイベントはなんとか頑張ってみますっ
ありがとうございますー(*⌒人⌒*)

ふく:2010/11/03(水) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

