• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.27・Wed

CHAMTIME PARTY!!! -石包みネックレス-

IMG_0299_1.jpg
今日ご案内を貰ってきました♪
今度のイベントのお知らせです。ブログでも宣伝していいという
事でしたので、ババンと(笑)

11月6日(土)11:30~17:00
ご近所cafeであるCHAMTIMEさんにて開催♪
各分野の作家さんが集まって展示販売、皮細工のワークショップが
行われます。
最寄り駅は多摩モノレールの甲州街道駅から徒歩5分ほど。
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね☆


とりあえず…
石交換OKの石包みネックレス量産中です(^m^)

IMG_0277_1.jpg
IMG_0288_1.jpg
仕上げはまだ終わってませんけど(^^;


今日CHAMTIMEさんで頂いたランチはさらさらチキンカレー♪
IMG_0294_1.jpg
トマトたっぷりで玉ねぎとろとろでチキンがじわ~っと
おいちーですo(>▽<)o
IMG_0290_1.jpg
マスターの入れるコーヒーもうまうま♪
コーヒーはミルクなしではあまり飲まないのですが
こちらのはブラックでも飲めちゃいますよ(^^)v


その後は…
IMG_0310_1.jpg
こちらに案内ハガキを置かせてもらいにやってきました!
はにたんめーたんでおなじみのwanchaさんです☆

IMG_0314_1.jpg
mikaちゃんのウマウマご飯にご機嫌柚でした~(^^;



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
石包みネックレス、欲しい。
自分でも作ってみたいけど、
なかなか、できない。
その、ネックレスが、欲しいよ~。

まるみ:2010/10/27(水) 21:34 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)

天然石のタンブル中々手に入りませんか?
それまで代わりのもので練習しとくのもアリかと(^^)b

それとも…オーダー承りますー?(^m^)

ふく:2010/10/28(木) 22:35 | URL | [編集]

楽しそうな記事がいっぱいで、どこにコメントしたらいいのやら~~

私もシュシュを編み会で習って作ってみたのですが、どのぐらい詰めたらいいのかわからなくて。
ふくさんの見ていると、かなりぐねぐねいっぱい編んでいる様子。
少ないと寄ってしまいますよね。
そこらへんの加減、いま練習中です。
編み編み会は、金沢文庫です。次回良かったら是非是非!

それから、アースガーデン、いいな~羨ましいです。
あやっぺさん、まゆぅ@みきちぃさんと行きたいね~って話していました。
お財布が痛い目に合いそうですが~~^^;でもよしみさんに会いたいな。
カフェでのイベントも楽しみですね~^^
この石包み色が綺麗でとっても素敵です。

りぶ:2010/10/29(金) 16:03 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
ちょっくらバタついてて中々お返事もご訪問も出来ずすみません~。

シュシュ編む時、私は結構もっさりさせたいので詰め詰めですよ(^^)v
でもあんまり詰めすぎるとゴムがもたなくなっちゃうので程ほどで。
人によって編み加減もあるし、何度か試してみるのが良いかと思います☆
噂の金沢文庫ですね!次の時はお声掛けよろしくです♪

アースガーデン楽しかったですよー!結局あやっぺさんは行かれたようで(^m^)
りぶさんもちょっと距離ありそうですが、オススメしちゃいますっ
ヨシミさんとも会えるし、いいイベントですよo(^▽^)o

カフェでのイベント楽しみです♪天気がよくなって人出が沢山あるといいな~。
石包みはブルーアップルさんの渋色シリーズでやってみましたー。
いっぱい揃って眺めてるだけで楽しいですよ(笑)

ふく:2010/10/31(日) 00:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

