• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.23・Sat

アースガーデン秋@代々木公園☆

今回も行ってまいりました
アースガーデン秋

夏は連れて行けなかったけどこの季節なら柚も連れてけます♪
そしてmikaちゃんとはにたんも拉致って参りました(笑)

まずは腹ごしらえ。
IMG_0217_1.jpg
鶏そぼろ丼~♪この器リユースなので100円で借りて
食べ終わったら中をキレイに拭いて返すと100円が戻ってくるシステムです。
味ももちろんおいしかったですよ(^^)v


IMG_0221_1.jpg
IMG_0224_1.jpg
食べてる間この子達の視線が痛かったけど(^^;
この後貢物をしておきました(^m^)

そしてお待たせのブルーアップルさん!!
IMG_0240_1.jpg
の店舗写真は撮り忘れて(汗)アップルちゃんに登場してもらいました!
おやつの為ならお手はいとわないアップルちゃん。かわいー♪

戯れつつ、お買い物。最近お買い物沢山してたので
今日はちょこちょこにしときました(^^;
でもオーダー品に使いたかったものが手に入りホッとしました~。
ヨシミさんともマサキチさんともお話出来て良かったです~。
いつもいつもありがとうございますm(*^_^*)m

とここでNamazuさん登場!!えーっ!!偶然にも程がアル(笑)
「会えると思ってました!」は名言決定(^m^)

そんなこんなで一緒に周ることになりました♪
ワンコ連れだったのであんまりディープにいけなくてごめんね(^^;
IMG_0245_1.jpg
この写真あんがとー♪かわいく撮れてたよん♪

いろんな人がいていろんなお店があって
やっぱりはまるわ~。

一通り巡ってそろそろ帰宅。
Namazuさんは無事駅にたどり着けたでしょうか?(笑)


うちらはといえば…
IMG_0246_1.jpg
疲れた体を癒し

IMG_0250_1.jpg
また帰りの分の栄養補給をして帰りました(^^)v

はぁ~疲れたけど楽しい一日でした♪
mikaちゃん、Namazuさんありがとーございました(^^)ノ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
イベントに遊びに来て下さってありがとうございました!!!
差し入れにも感無量です(T0T)
ありがとうございました。
そして、めっちゃ後で気が付いたのですが・・・。ペニーレイン!そこは!
アップルちゃんが初めてペットホテルでお泊りした、思い出の場所なんです!!
すごい偶然です。ありがとうございました!!

BLUEAPPLE☆:2010/10/29(金) 22:17 | URL | [編集]

ヨシミさん、こんばんわ(^^)
お忙しい中コメントをありがとうございますー♪先日はお会いできて嬉しかったですー。
こちらこそご無理を言って更に…本当にありがとうございましたm(__)m

ペニーレイン、アップルちゃんの思い出の地だったのですね!アースガーデンの前週に行ってきたんですよ(^^)v パンがめちゃめちゃうまかったです(笑)
不思議な偶然も嬉しいな~。ちょくちょく行ける地ではないけど、行ったらアップルちゃんがここで…と思い出す事になりそうです(^m^)

ふく:2010/10/31(日) 00:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

