• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.21・Thu

きのこちゃん♪

ちょっとじめっとした天気なので
我が家ににょきにょき生えてきてしまいました!
IMG_0132_1_20101020012129.jpg
きのこちゃん♪

練習で作ってますけど上達する気配がありません…

タイヘンプ三色だんご(左)とあんみつ姫(右)です。

かさの部分はなんとかなるんだけど軸がねぇ(^^;
IMG_0134_1.jpg
小さすぎてどこ拾ったらいいかわかんなくなっちゃうんだよなぁ。


練習中のきのこちゃんは今度のイベントのディスプレイ用に
しちゃおーと思いますっ(^m^)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは、ご無沙汰しています。

きのこちゃんがコロンとしてて可愛い!
しかも、傘がカラフル♪
こんなきのこちゃん達できのこ狩りしたら楽しいだろうなって思いました。

cha*ca:2010/10/25(月) 13:14 | URL | [編集]

cha*caさん、こんにちわ(^^)
こちらこそご無沙汰をしてしまって(^^; すみません~。

きのこちゃん全然上達しないんですけど、可愛いと言って頂けると頑張る気マンマンになります(笑)
このきのこ、狩っても食べれそうにないですけどね(^m^) 女の子同士でキャッキャときのこ狩りするにはピッタリの素材かも~。

ふく:2010/10/27(水) 11:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

