• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.16・Sat

コットンコードでぐる巻きブレス

先日ブルーアップルさん&アップルコードさんからの
お荷物が届きました☆

その中でアップルコードさんのコットンコードに
手持ちのブルーアップルさん復刻版人気グラデアジアンヘンプを
早速巻き巻き~。
IMG_0113_1.jpg
左からトロピカルマンゴー×オレンジ、
チョコミントバナナ×カフェモカブラウン、
いちごみるく×ライトベージュ。
IMG_0115_1.jpg
後ろから~。

IMG_0119_1.jpg
こちらも左からラスタ・ラスタ×イエロー
ライムミントジェラード×黄緑
黒蜜抹茶ラテ×ブラック
IMG_0121_1.jpg
こちらも後ろから~。

コットンコード巻きやすいし、カラフルでかわいーし
アジアンヘンプもかわいーし作ってて楽しいブレスでした☆

どのコードとヘンプを合わせようかな~って考えるの
楽しかったですo(^▽^)o
でもブルーアップルさんのサンプルと結構被っていたので
もっともっと思い切った色合わせにしとけば良かったかなと思ったり(^m^)

コットンコードはあと4色残ってます。
復刻版の人気グラデアジアンヘンプはあと6色。
さぁて残りはどんな組み合わせにしようかな♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは~
コットンコードも欲しくなっちゃうv-411
カラフルでかわいいですね。

りぶ:2010/10/17(日) 10:32 | URL | [編集]

すごっ!!

いっぱいあるとますます可愛い☆
いろんな色集めたくなるよね!!
あたしもどこでもアミアミしてますよ~(^^♪
かばんの中に必ず入ってますよ!

年・・・いやいや・・・でもそーなのかしら(>_<)

rutty110:2010/10/19(火) 19:54 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

コットンコードかなり便利です☆
何しろ巻くだけでかわいーので量産にピッタリ。芯を作らなくていいってステキ♪
これでネックレスとかも可愛くなりそうなのでいつか作ってみたいなぁと思いつつ作らない予感デス(^^;

ふく:2010/10/21(木) 11:02 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
お返事がすっかりおそくなってしまい申し訳ございませんm(__)m

色違いがいっぱいあるのを見るだけでワクワクしてしまいます♪
まだ他の色もあるので作ってみたいなぁ(ってまだやってなかったのか/笑)

いやーrutty110さんくらいの腕になれば、やっててもステキな感じがしますけど私はまだまだヘタッピなので(^^;
それを乗り越えてやってる自分がちょっと図々しくなったのかなと思いました(爆)

ふく:2010/10/21(木) 11:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

