• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.09・Sat

石包みネックレス

またまた石包みネックレス作ってみました☆

今度は渋めな「すみれ色」です。

デザインは前回と一緒(笑)石も取替え可です。
IMG_9986_1.jpg
トップも同じくメノウです。今回はブドウ色にしてみました。

IMG_9988_1.jpg
じゃらじゃらもイロチなだけ。石がアメジスト→ローズクォーツなのです。
ウッドビーズはいつも適当なので(^m^)

IMG_9989_1.jpg
スライドビーズもローズクォーツ。

んーかわいーなー♪
前回のはmikaちゃんが着けてくれてるんだけど
自分用も欲しくなってきました!
イベント用で何本か作って残ったら自分用にしちゃおうと
もくろんでます(^^)v


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
石包み、つくりた~い。
エスニックな雑貨屋さん
行ってみます。
ブルーアップルさんをこまめに
チェックしときます。

まるみ:2010/10/09(土) 20:43 | URL | [編集]

いい色ですね。ブドウみたい。
つるんつるんだし、形も丸っこくて、石が素敵。
着脱式の石包みってどうやって作るんですか?今度教えてください。
かわいいものできたら、自分用にも作りたくなっちゃいますよね-。わかりますww

pinkstar★:2010/10/09(土) 21:45 | URL | [編集]

編み編み会のときの例のやつですね!!
私も最近バザー用にそればっかり作ってましたwww

売れ残ったら…自分のものwww

あやっぺ:2010/10/09(土) 22:12 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
石包み手軽でいいですよー♪是非是非作ってみてくださいねっo(^-^)o

エスニックな雑貨屋さん、意外と掘り出し物ありますから覗いてみてください(^^)v
ブルーアップルさんのリングビーズは私も気にしておきますね☆

ふく:2010/10/10(日) 19:12 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
いい色してますよね☆ホントにつるんとしておいしそう(笑)

着脱式の石包みは難しくないですよ(^^)v
て私も本を見て作ったのですが、それでよければ今度作り方UPしますね。

普段は自分で欲しいと思わないのですが(おしゃれさんじゃないのでそんなに持ってても使わないから)
これは着けたいなぁと思いましたよ(^m^)

ふく:2010/10/10(日) 19:16 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
手軽に出来ていいですよね☆あの蝶のトンボ玉を留めに使うの可愛かったですよ(^^)b

売れて欲しいけど、残って欲しいような微妙な気持ちになっちゃいますよね(笑)

ふく:2010/10/10(日) 19:18 | URL | [編集]

石づつみいいですね~~
取り換えOK!というのがまたいい★★★

色合いもいい感じ❤
ヘンプしてないな~~~
私のお客様は、年代が高いのでヘンプを理解して頂けないんです(-_-;)

それから・・・↓
himoasobiは大人の女性ではないので(^^ゞ
歳はいってますが・・・(^^ゞ

himoasobi:2010/10/11(月) 10:37 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
取換えOKは本当にうれしいですよね♪気分で石が替えられるなんてステキー。

色もいいですか?渋色のヘンプが揃ってきて私もワクワクしてるとこです(^^)v
でもヘンプは年齢選びますよね(^^;
確かに上の方々のお好みには合わないかも。

himoasobiさんは大人の女性って感じがピッタリきますよー☆
つか年齢をいったら私も結構キャーですよ…(--;

ふく:2010/10/13(水) 00:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

