• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.06・Wed

あやっぺさんと二人交換会♪-ロウビキネックレス-

昨日UPしたあやっぺさんとの二人交換会で私が作ったものを
ご紹介です☆

秋を先取り…秋っぽい…と考えた結果
あやっぺさんにはだいぶ渋めなネックレスになってしまいました(^^;

IMG_9763_1.jpg
黒のロービキヒモで作ったネックレスです。

IMG_9764_1.jpg
トップは真鍮ペンダント。ブルーアップルさんで販売した時
真っ先に飛びついたのですが、中々使いこなせなくて(^^;
でも今回はバッチシだと思いませんか?(自画自賛)

IMG_9765_1.jpg
全つゆ結びだと大変なので(!)隙間空けつつつゆ結びをアシメに。
そして秋色っぽいタイガーアイをポツポツと入れてみました。

IMG_9766_1.jpg
あやっぺさんと交換会することになった時、これは絶対使おうと
確保しておいた蝶のエスニックなゴールドボタン♪
ポイントになるかな~。

IMG_9767_1.jpg
留めは平結びで。ロービキだとこれが一番しっくりくる気がするなぁ。


と、こんな感じで作ってみました!
あやっぺさんお若いのにこんな渋いネックレスにしちゃって
ごめんなさい~(^▽^;
使えるといんだけど…
使えなかったらママにプレゼントでよろちく(笑)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
またまた(@_@)トップがいいな~~❤
渋め大好きhimoasobiは、アップにして見ましたよ(^^ゞ
お若い方でもいいのでは?

秋ですから・・・シックに♪
私のは1年中暗いですが・・・(^^ゞ

きっと気に入って下さいますよ(^o^)/

himoasobi:2010/10/06(水) 12:34 | URL | [編集]

素敵なトップ♪
最近ふくさんすごい頑張ってるぅ~
バリバリ作ってるし・・・
あたしも・・・作らなきゃ(^^ゞ

rutty110:2010/10/06(水) 13:35 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんにちわ(^^)
渋めいいですよね~♪himoasobiさんには気に入っていただけるかと思ってました(笑)
つかちょっぴりhimoasobiさんの影響入っちゃってます(^^; すみませんm(__)m

秋といったらこんな感じにしたくなるんですよねぇ。
himoasobiさんのは暗いというよりやっぱり落ち着き感が素晴らしいと思います。
とっても大人な女性なのだろうなと想像してます♪

ふく:2010/10/07(木) 10:41 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
トップいいですよね♪頑張ってGETした甲斐がありました!
バリバリ作ってますよーp(^-^)q
でもrutty110さんの毎週イベントには敵いません(^^;
作るの大変でしょうが、頑張ってくださいね☆

ふく:2010/10/07(木) 10:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

