• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.05・Tue

あやっぺさんと二人交換会♪

二人交換会の第二弾ですっ

今回のお相手はあやっぺさん♪
ブログはこちら→あやっぺ日記♪SHOPはこちら→七色蝶々

お話をいただいたのは夏真っ盛りの頃。
お題は秋を先取りネックレスーということだったのですが
二人ともバタバタしていてこの時期になってしまいました。
秋先取れなかった(笑)

届いたのはこちらです↓

とってもアジアーン♪最近はまっているアジアンファッションに
ぴったんこのネックレスですっ
IMG_9821_1.jpg
トップには羽とウッドビーズ。すごく目をひきますよね♪
ネックレスと合体させてあるパーツもおされな感じ♪
IMG_9824_1.jpg
結びはリサイクルシルクを芯にしたナチュラルのネジリ結びかな?
IMG_9826_1.jpg
最後はまとめ結び。房を解いていい感じ♪
IMG_9833_1.jpg
スライドビーズはあやっぺさんお手製のとんぼ玉ですっ
この抹茶色好きーo(^▽^)o
IMG_9835_1.jpg
そして台紙にはこれまたあやっぺさんお手製の消しハンが!
かなりの大作ですっ

あやっぺさーん、今回はありがとうございました(^^)ノ
とってもステキなネックレス大事に使いたいと思います☆

私の方がお送りしたものは明日にでもご紹介します。
その前にあやっぺさんがご紹介してくださっているので
そちらもご覧くださいね♪→


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
二人交換会って楽しそうですね♪
ふくさんのも見ました~~。大人っぽいネックレスでしたね。
あやっぺさんのは羽がかわいい~~。しかもとんぼ玉も作られるんですか~。すごいですね。けしごむはんこまで、何て多彩なんでしょう。お店もちらりと見せていただきました。ステキなお友達が身近にいていいですね~。

pinkstar★:2010/10/05(火) 13:06 | URL | [編集]

朝、出かける前にちょっとお邪魔して「あ。わんわん運動会だ!お天気良くてよかったな~」なんて思ってまたお邪魔したらもう記事がアップされてた。
あやっぺさんのネックレス、すごくいいですね。
ヘンプって無限で面白いですよね。

ふくさんのも見に行こ~~っと

りぶ:2010/10/05(火) 17:17 | URL | [編集]

な、なんだか恥ずかしい…(照)

ちなみに、むすびは芯にリサイクルシルクを
ぐるぐる巻いて、その上から
半巻き結びしてます~。

ふくさんのアジアンスタイルに合えば…と
思い、作ってみましたww
羽根もきっと似合うかなぁとw

あぁ…なんだか照れてしまいますwww

交換会、すごく勉強になるので、またお願いします~♪

あやっぺ:2010/10/05(火) 17:30 | URL | [編集]

pinkstar★さん、またまたこんにちわ(^^)
二人交換会楽しいですよー♪ふぇ~こんな風にするんだ~とか感心しきりですっ

私の方はかなり大人っぽかったでしょ?なんか秋色と思うとあんな渋くなっちゃって…いや、私がおばちゃんだからなのか…(--;

あやっぺさんはホントに多彩ですよー!ビーズ系も皮系もされるんですよ(^^)b
お店も覗いてくださったんですね♪ありがとうございます(^^)ノ

ふく:2010/10/06(水) 10:29 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
運動会お天気良くてよかったですー!風があってコルクボードが立たない事態にもなりましたが、なんとか固定できました(^^;
ちょくちょくご覧いただいてありがとうございます☆

あやっぺさんのネックレスすごいですよね!めっちゃ凝ってるんですよ~。
私のがシンプル過ぎてお恥ずかしいくらいです~><

ふく:2010/10/06(水) 10:33 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
今回はお申し出いただきありがとうございましたm(__)m

結びのとこホントに凝ってますねー!全然分からなかった(^^;
私の方はシンプル過ぎてすみませ~んって感じですorz

まだお出かけしてないので着けてないけれど、合うと思う!
いろいろ考えてくれてありがとうでしたo(^-^)o

交換会、ホント勉強になりますね。次はもっと頑張ります☆

ふく:2010/10/06(水) 10:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

