• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.04・Mon

ワンワン運動会で出品

昨日は秋晴れの中ワンワン運動会に行ってきました!
秋晴れですよ?秋晴れ。天気予報は曇りのち雨だったのに(^^;
途中雲が広がったりしたけれど、日差しも強く暑いくらいの一日になりました。

運動会の様子はワンコブログの方で書くとして…

前日までに作ったワンコチョーカーはこんな風に並べてみました。

取り扱いの紙まで作れなかったのでプライスの裏にいろいろとご注意を。
と作ったらでかくて商品が隠れてしまいました(^^;
途中上段の紙は後ろに回してすっきり見やすくなったのですけど…
その時にはもう遅かったのでしょうか?

売れ行きの方はというと惨敗っ ≡(/ * o*)/
そんな中お買い上げいただいたお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m

そして拙い作品を一緒に並べさせていただいた
wan shonandayさま大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

そうそう。この日はmocomocoさんで飼い主さんとオソロセットを
ご購入いただいたお客様にもお会いできたのですよ。
直接お礼が言えてよかった☆…オソロってやっぱかわいーo(^▽^)o

別の方には人用ネックレスのオーダーもいただけて
うれしかったな♪(mikaちゃんが着けててくれたおかげだ!ありがちょー!)

もっともっと勉強しなくちゃなと改めて気持ちがむくむくしてきました!
今度の人イベントの時はもっと頑張るぞーっ

ちょっとだけ会場の様子を。
場所は冨士芦ノ湖パノラマパークです。
IMG_9853_1.jpg
気持ちいい芝生の広場から見下ろす芦ノ湖。
天気もよくて気分はサイコー♪
IMG_9854_1.jpg
運動会の場所です。ビニールテープで囲われて40m走や
障害物競争などが行われました。
IMG_9856(2)_1.jpg
シートを敷いてマッタリです☆
IMG_9865_1.jpg
ワンコ苦手な柚は終始こんな顔(^^;
柚にとっては試練の一日でしたね(^m^)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんにちは~(^▽^)/
ワンワン運動会お疲れ様でした~。
たくさんお嫁に行ったようで、よかったですね~。ピンクのは売れちゃったんだ~ぐすん。
自分で作るしかないかぁ。(ふくさんを頼っていたわたし)でも、こんなにきれいに編めるかな。修行しなさいってことですね。ははは。
柚ちゃんのお顔がちょっとひきつってみえるのは私だけ?ワンちゃん苦手なの?いつもドッグカフェとかで、元気にしているのに。柚ちゃんもがんばっているんですね。

pinkstar★:2010/10/05(火) 13:00 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
全然お嫁入りしてないですよー(^^; そらもう散々な結果で反省中ですorz

あれ?ピンクのホントに作ります?材料はたんとありますんで、作れますよん♪
よろしかったらご連絡を(^^)v

柚ワンコ苦手なんです~。興味はあるのだけど、犬社会の付き合い方が出来なくて…
カフェで元気にしてるのは行き慣れた場所であるのとおいちーおやつがあるからです(爆)

ふく:2010/10/06(水) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

