• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.01・Fri

ワンコチョーカー-運動会編その2-

コメントのお返事遅れてすみませんm(__)m
夜には出来るようにしますんで
お待ちくださいませ~。


とりあえずワンコチョーカー続きを。


外(黄土色)×内(かずらの森)
お花のココナツボタンをつけました。
IMG_9742_1.jpg
そして編み目~。

IMG_9743_1.jpg
外(渋赤)×内(尾瀬の散歩道)←前回の記事はいちょう畑でしたorz 訂正済み
トップはゴールドボタン。
IMG_9744_1.jpg
編み目~。

IMG_9746_1.jpg
外(渋紫)×内(尾瀬の散歩道)
トップはゴールドボタン。
IMG_9748_1.jpg
編み目~。

IMG_9750_1.jpg
外(渋青)×内(海じまい)
こちらのトップもゴールドボタン。
IMG_9751_1.jpg
編み目~。

IMG_9760_1.jpg
みんな並んで~♪


これで渋系6個完成です☆
あとはアジアンヘンプのかわいい系を何個か作ろうと思ってます。
ゴールドボタン、かわいー♪って買い集めて
使ってなかったので大放出だ(笑)

と、こうして頑張って作っているのですが
日曜の雨マークがとれません><
運動会、雨だと延期で翌週に持ち越し。
でも翌週だと行けない…
てるてる坊主でも作って雨の降らないことを祈ろう(^^;


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お疲れ様です。
たっくさんできましたね。
日曜日、晴れてくれたらいいですよね。
私も、てるてる坊主作りますよ。

まるみ:2010/10/01(金) 21:50 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様をありがとうございます☆
たっくさん出来ましたー!
肩がバキバキです(^^;

明日は雨は降らない模様。
まるみさんの気持ちが通じたようです(^^)v
ありがとうございました!

ふく:2010/10/02(土) 22:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

