• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.28・Tue

ワンコチョーカー-運動会編-

週末に控えたワンコ運動会のお店に並べる為、鋭意作成中。
ワンコチョーカーをシマシマ七宝で作ることにしました!

先日ブルーアップルさんで購入した渋色ヘンプ+αを使います。
外側単色、内側グラデです。単色は名前ナシなので適当に(^^;

外(明るい茶色)×内(いちょうばたけ)
ゴールドボタンをトップにつけました。

IMG_9631_1.jpg
編み目はこんなんで。

IMG_9632_1.jpg
外(明るめの緑)×内(尾瀬の散歩道)
ココナツボタンをトップにつけました。

IMG_9634_1.jpg
編み目はこんなんで。

IMG_9635_1.jpg
並んで~♪

これ10本作ろうと思ってるんですけど、考えてみたら月末月初(汗)
そんなに作れないかな~(4本終了、5本目仕上げ残しな状態)

途中で諦めてダブルねじりでお茶を濁すことにもなりそうな予感もありつつ
出来るだけ頑張ってみますっ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
大変なことになっているのでは。
あまり無理はしないようにね。
季節の変わり目だから体調管理も
しっかりと!!

まるみ:2010/09/28(火) 22:00 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
うん、ちょっと大変。でもこれは遊ぶ時間は削らないから~(家事の時間は削りまくり/爆)
なので大丈夫です(^^)v

優しいお言葉をありがとうございます☆
まるみさんもご自愛くださいませ~o(^-^)o

ふく:2010/09/29(水) 11:29 | URL | [編集]

こんにちは~
ワンコ運動会なんてあるんですね^^
みんな可愛い我が子が一番なのでしょうね。
ワンコちゃんの物も作ってみたいけど、飼ってないから、どういう物がいいのか解らないの。
ここは気をつけて、なんていうポイントはあるんですか?
週末のイベント、がんばってくださいね。

りぶ:2010/09/29(水) 17:37 | URL | [編集]

お!すごいですね~!!!
大量生産!大変そう…(汗)

腱鞘炎にならないように気をつけてくださいね!!!

ワンコの運動会楽しみですね~♪♪

ココナッツボタン、花とイルカしか持ってないので、
葉もいいなぁとか思っちゃいましたwww

あやっぺ:2010/09/29(水) 18:23 | URL | [編集]

こんにちはー。
秋色って感じで可愛いですね~。

ワンコ運動会楽しそうですね。
大量生産頑張ってください!

さおり:2010/09/29(水) 19:04 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
ブレスレットすっごくステキですね♪
色合いがすごく好き~!ボタンやココナッツもでかくてインパクト!中途半場さ加減が一つもなくて素晴らしいと思います!
いっぱい作ったらまた並べて見せてくださいね~。

pinkstar★:2010/09/29(水) 19:05 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)

ワンコ運動会あるのですよ!でもうちの子はワンコ苦手なのできっと連れて行っても迷惑(笑)

ワンコ用のポイントは…なんでしょうね(^^;
とりあえず口に届かないようにするとか?ワンコ用でもじゃらじゃらっとさせたら絶対かわいーと思うのですが、かじって食べちゃう子がいるのでブラブラするのは諦めるとか。
あと飼い主さんへの注意書きで水遊びする時は外してねを必ずつけるとか。
ポイントになってます?(笑)今思いつくのはそれぐらいかな~。

週末頑張りますので雨が降らないよう祈っていてください(^m^)

ふく:2010/10/01(金) 21:42 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)

大量生産はあやっぺさんの方ですよ!毎日スゴイ量作ってませんか?!
無理のないようにしてくださいね(^^)b

ワンコ運動会初参加なんですけど、うちの子競技出れるのか心配(笑)
ずっとヒィー><ってゆってそう(^^;

葉っぱのココナツボタンかわいーですよね♪結構使えますよ~。

ふく:2010/10/01(金) 21:50 | URL | [編集]

さおりさん、こんばんわ(^^)

秋色いいですよね~♪作っててもかわいー色ばっかりで楽しいです(^m^)

ワンコ運動会とりあえず楽しむ為に雨の降らないよう祈っていてください~(^^;
あと3本程かな~。頑張ります☆

ふく:2010/10/01(金) 21:58 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)

インパクトありますか~♪やったね(^^)v
これワンコ用なんでちょっとくらいどどんとしてても大丈夫かなぁと思って(^m^)
エスニックボタンもココナツボタンも張り切ってみました(笑)

全部作り終わったら並べて写真撮ろうとは思ってますが、素敵写真には出来なそうな大きさで(笑)
どうにか頑張ってみますーp(^▽^)q

ふく:2010/10/01(金) 22:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

