• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.26・Sun

うれしいお届けもの♪

第何弾でしょ?(笑)
ブログでお友達のrutty110さん。ブログはこちら→麻心~まごころ~


先日プレゼント企画を立ち上げてくれまして
見事(?)当選♪ステキなものが届きましたーo(^▽^)o

麻のバックとコースターですっ

めちゃめちゃかわいーっ!!麻小物を手にしたのは初だったのですが
こんなに太いヒモで編んでいるんですね~。手がボロボロになりそうです(^^;

IMG_9554_1.jpg
rutty110さんには柚のお散歩バックにでも…と届いたのですが
勿体なくってお散歩バックになんて出来ないですっ
お出かけしますよ、このバックで☆
だってrutty110さんにふくイメージで送っていただいたのだもの\(@^o^)/
…似合わないという声が聞こえてきそうだけど(--;

IMG_9552_1.jpg
そしてこちらのコースター。ピンクのハートがちょこんとついて
これまたラブリー♪

どちらも編み目がキレイに揃っていてとっても丁寧に作られています。
私も麻バックは挑戦してみたかったのだけど
ちゃんと作れるにはどれくらいかかるか(^^;

rutty110さんは地元新潟でフリマ出店を精力的にされています。
フリマを覗けばrutty110さんがほぼいるんじゃないかと思われる程(笑)
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね☆




11月にイベント~とお知らせしてましたが、その前に来週日曜に
ワンコの大運動会に出店するお友達のお店にちょっこっと並べさせて
いただけることになりました。ワンコイベントなのでワンコチョーカーです。
今頑張って作ってる最中。(自分の中での)目標数達成出来るか微妙なところ…
必死こいてがんばりますっ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは~。
また当選したんですか?!プレゼント企画~。ずるーい!すごーい!うらやまし~♪
今年は当たり年ですね。私はただの一度も何にも当たってません。
麻紐の小物って作るのが大変そうですよね~。すごいなぁ、かわいいな。特にハートの飾りにきゅんとしちゃいました。

pinkstar★:2010/09/26(日) 22:55 | URL | [編集]

どこかで見た事が・・・
恥ずかしくって直視出来ないです(>_<)
でも・・・でも・・・こんな素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
改めてこれからもよろしくお願いします♪

rutty110:2010/09/27(月) 22:58 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)

すごいでしょー♪ってrutty110さんのご好意で全員プレゼントになってたんです(^^)b
なのでクジ運関係なかったー(笑)

麻ヒモ小物、ホント大変そうです…編み用のヘンプですら手がガサガサになるのに太くて粗いのでカギ針なんて手が痛そう><
ハートかわいーですよね♪あーゆーの弱いです(^m^)

ふく:2010/09/29(水) 10:57 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
見たことあります???どこでかな~???(笑)

この度はありがとうございました!あんなステキなバックにコースター。宝物になります♪
この記事みて友達にコースター作れる?って聞かれました。とりかかったらヘルプを出すかも知れません(^^;
その時はお助けよろしくお願いします☆

これからも絡んだってくださいね(^▽^)ノ

ふく:2010/09/29(水) 11:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

