• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.24・Fri

ヘアゴム

急に寒くなりましたね~。
昨日はゴルフするつもりだったのに大雨…
おとなしくお友達の家で昼から深夜にかけての
ゲーム三昧(マリオ・麻雀・トランプ)遊びすぎて疲れた~(笑)


最近アジアンな服に目覚めているふくですが、
それに小物として使えるかなぁと作ってみました。

レインボーなヘンプウールでヘアゴムです♪
お花の形がいびつなのですけど、ヒモのかわいさでカバー!
してるつもりですがいかがでしょ(^^;

IMG_9548_1.jpg
後ろは適当留め(^m^)
バックにつけたり、布をまとめたりするのに使ったら
あちら系になれるかなと。でも私は使わないので
mikaちゃんに強引に押し付けちゃいましたけど(爆)
次はもちっと整えられると思うから待っててねん♪

先日とっても夜眠れなくなりまして。
うだうだしても仕方ないと4時頃起き出して編み編みしました。
おかげでその後は眠れましたよ\\( ⌒▽⌒ )//

毎日全然眠れないと言うほどでもないのですが
眠れない日がちょくちょくあります。
翌日とかに響くので寝たいんですけどねぇ。


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私も今ヘアゴム何個か作ってるんですよ~w
留めの部分が問題ですよね~(汗)
画期的に留められないかしら…と試行錯誤してますww

夜眠れない日があるんですか??
大丈夫ですか~?

あやっぺ:2010/09/24(金) 17:35 | URL | [編集]

アジア~ンだぁ~
いい感じですね♪
夜眠れないの? 大丈夫?
疲れ過ぎなんじゃ・・・

あたしはアミアミしてると眠くならないんだけど・・・
仕事してると睡魔が襲ってきます(*^。^*)

rutty110:2010/09/24(金) 21:04 | URL | [編集]

眠れない・・・・私にはない言葉でございます~~^_^;
でも、本当に寝て下さいね。

素敵な色合いの糸ですね♪
可愛いな~~~♪

私も・・・出来上がりましたよ(^o^)/
お忘れになっているかもしれませんが・・・
余ったヘンプの糸の作品♪
ちょっと、さかのぼってみて頂けるとあります。
お時間があったら、遊びに来て下さいませm(__)m

himoasobi:2010/09/24(金) 21:56 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
気が合いますね~♪あやっぺさんもヘンプで作られているんですか?
留めのとこ、ステキな留め方見つけたら教えてください~(笑)

眠れない日があるのですよ…
例えていうなら遠足の前日的な(爆)考え事しなきゃいいのにねぇ(^^;

ふく:2010/09/26(日) 10:55 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
アジアンな感じ出てますかー?o(▽≦)○"イェイ
でももちっと編み目が揃うよう頑張ります(^m^)

眠れないのは夜考え事しちゃうんですよね~(^^;
頭を動かしちゃうから眠れない気がします…

私も仕事中は睡魔に襲われまくりです(* ̄∇ ̄*)
素直に寝てしまいたいけど、一応戦ってみてますよ(--;

ふく:2010/09/26(日) 10:59 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんにちわ(^^)
himoasobiさんは快眠ですか?うらやますぃ~><
寝たい気持ちは山ほどあれど、寝方が分からなくなっちゃうのですよ…
どしたらいんでしょね(^^;

余りヘンプの作品完成しましたか!
これは見に行かなくちゃだわっ
お知らせをありがとうございます♪

ふく:2010/09/26(日) 11:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

