• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.22・Wed

宿題の石包みネックレス仕上げました

編み編み会で最後の処理をを残した
石包みのネックレスにじゃらじゃらしました♪

えと…ナチュラルウッドビーズとか言ってたのは
どこに行ってしまったんでしょう?(^^;
最初そっち系で選んでいたんですが、地味くなーい?と思ってしまい
カラーのウッドビーズとグラスビーズ、さざれ(アメジスト&水晶)を
じゃらじゃらとつけてしまいました(笑)

IMG_9538_1.jpg
包んだ石はメノウだったのですが、いろんな色があったので
入れ替え用の石も一緒に。
あ、この石包みネックレス石の部分入れ替えられます。

天然素材ヘンプで作るシンプルアクセサリー天然素材ヘンプで作るシンプルアクセサリー
(2005/01)
雄鶏社

商品詳細を見る

↑の本を参考に作りました。


そして…
今度イベントに参加することになりました!
11月初旬とまだまだ先ですが、結構スペースがありそうなので
編み編み頑張りたいと思います。

詳細が決まってからと思ったのだけど
何しろ夏休みの宿題は前日にというタイプなので
宣言しとかないと後に響く予感がするのだ( ̄▽ ̄)ノ_彡バンバン
なので皆さん尻叩きよろしくですv( ̄Λ ̄)


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
石の色合いがすごく
いいですね。
今日、お買い物にでかけるので
天然石のお店を
見に行ってみたいと
思っています。

まるみ:2010/09/22(水) 08:35 | URL | [編集]

いいですね~☆☆
後姿もきっときれいに決まりますね!!

イベント出店ですか!頑張ってください~♪♪

あ、ふくさんが作った天然石のブレスレット、
参考にさせてもらいます~♪

あやっぺ:2010/09/22(水) 09:14 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
石の色いいですよね~♪私も好きですっ
でもこれ小さなカップに詰め放題で300円だったんです(爆)
石包みの練習用にはいいかな~と思って買って来ました(^^)v

天然石のお店、キラキラでワクワクしますよね~☆
いい石とめぐり合えますように~(*⌒人⌒*)

ふく:2010/09/22(水) 10:43 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
いいですか?うれすぃ~。
そう、後姿もステキになるかなぁと思ってじゃらじゃらしてみました(^^)v

イベント出店…本格的なのは初めてなのでかなり緊張しそう(^^;
でも頑張ってみますP_(^_^ )

天然石のブレスってあれかな?
どぞどぞ~♪てゆーか私も別にオリジナルな訳でもないので(笑)
あやっぺさんのブレスがどんな風になるのか楽しみです☆

ふく:2010/09/22(水) 10:47 | URL | [編集]

イベント出店ですね~ いいな~!!
イベント好きのあたしはこーゆう話を聞くと
ムズムズしちゃいます(^^)

アミアミ会いいなぁ~楽しそ♪
石包み可愛い☆

rutty110:2010/09/23(木) 23:15 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
この度はありがとうございました♪

rutty110さんイベント大好きですもんね~(^m^)私も楽しめるように頑張りますp(^▽^)q
でもハンドメイド作家さんだけじゃなくハンドメイドSHOPさんもいらっしゃるようでその中に異物混入にならないか心配です>< 頑張っていいもの作らなきゃ!

編み編み会めっちゃ楽しかったですよ(^^)v
rutty110さんとも一緒に編み編み出来たら楽しそうですー☆

ふく:2010/09/24(金) 11:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

