• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.05・Fri

Namazuさんと二人交換会♪お渡ししたのは…

忘れた頃にやってきた!
編み編み会の記事をNamazuさんがUPしてます(笑)
UPお疲れ様でしたm(*^_^*)m
記事はこちら→


さてさて。
あんな大作の後にお出しするのはとっても気が引けるのですが
出さない訳にもいかないのでUPします(笑)

ご希望が透かした七宝結びのブレスとか~
mikaちゃんに作った天然石のロウビキブレスとかが好みですっ
とのことでしたのでどちらか選べず両方作ってみました(^^)v

まず七宝結びのブレスレット。
IMG_9526_1.jpg
ヘンプではなくロウビキで作ってみました。
留め具はエスニックなゴールドボタン。ブレスの雰囲気にピッタリだと思います。
ワイン色のヘンプだとちょっと間違えるとおばちゃん臭いかなーと思って(笑)
ピッチピチなNamazuさんには渋かっこいーを目指して!
IMG_9527_1.jpg
間にはブラスビーズをいっぱい入れてみました。
…途中で足りなくなって半分ぐらいで違うタイプのブラスビーズ入ってます(爆)
言わなきゃわかんないのにーって言われたけど
そんなん黙ってられるキャラじゃありません(キッパリ)


もう一個もロウビキブレス。
IMG_9529_1.jpg
mikaちゃんとオソロのブレスにしようと思ったのだけど
石が足りなくてマルチになってしまいました(^^;
左からフローライト、タイガーアイ、ラピスラズリ、
スモーキークォーツ、アメジストです。
意味とか全然考えなく色味だけで選んでしまいました♪
でもそれなりにいい感じの意味にもなってたのでよかったわ(^m^)


…どうにもNamazuさんの作品がすご過ぎて
しょぼいとしか言いようがない(--;
ゴメンね~。もし次があったら今回以上に気合入れて作るから!
(つーても気合入れてもこれ以上が出来るのか…)
良かったら使ってやってくださいね~。


そんでもって早速交換会の記事もあげてくださったのでそちらもご紹介♪
記事はこちら→
沢山悩んで作ってくださったようでまたまた感激しております。
Namazuさん、あんがとね~。
これからもよろしくです☆



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

