• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.11・Sat

巻き巻きピアス

ご近所カフェの方が髪をばっさりと切ったのはいつの頃だったかしら…
その時「こんだけ短いなら大き目のピアスとかいいよね!作ってくるよー」と
言っていたのに早○ヶ月(汗)


ようやく作ったものをお届け出来ました(^^;



かずらの森を巻き巻きしたピアスです。
他に飾りを付けようかとも思ったんだけど
このシンプルさでいいような気もしてこのまま。
ウッドビーズだけちょこんとつけました。
ナチュラルな彼女にはぴったんこな雰囲気になりました♪

IMG_9406_1.jpg

とっても気に入ってくださってすぐに着けていただいて
うれしかったのですけどなんか違和感が…
家に帰ってから輪っかの向きが縦にならないことに気づきましたorz
ピアスって向きも気にしなくちゃですよね?!
あぅ大失敗(T_T)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
ピアス、ナチュラルでかわいい~~。
巻き巻きもとってもきれいですね。結構細かい作業だったのでは?!
そうそう、ピアスの向きは私も注意しています!向きが合わないときは、丸カンを1コ入れると合ったりします。
でも、このピアス、がっちり結んじゃってるのかな。編み直しは大変だ~!!

pinkstar★:2010/09/11(土) 22:36 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
ナチュラルな感じになりましたよね~。ビーズぶら下げたり、ぷちぷち通したりしようと思ってたけどこのままが似合いそうだったので(^^)v
そんなに細かくないですよ~。これがタイヘンプだったら泣きが入りそうですが(^m^)
向きを合わせるのビーズワークだったら丸かんで調節出来ますもんね~。ヘンプはどうしたらいんだろう??
もう解けないのでお渡ししたままです(^^;機会があったらちゃんとした向きのものをプレゼントしたいと思います☆

ふく:2010/09/13(月) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

