• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.09・Thu

飼い主さんとワンコのペアセット♪(ブレスレット&ワンコチョーカー)第四弾

ペアセット、第四弾まできましたー!
今までの一緒にぶら下げてるんだけど、中々かわいーと自画自賛な
ふくです(^^)v


第四弾は…
IMG_9393_1.jpg
うずしお×ピュアにしてみました。お花のウッドビーズは青。
そこに赤いのを添えてみた。
IMG_9396_1.jpg
結びの色は落ち着いているのに、どうしても赤を
もってきたくなる落ち着きのない私(笑)
IMG_9399_1.jpg
でも留めは落ち着かせてます(^m^)


さぁて残り1セット。最後のウッドビーズがピンクで
悩みまくってます(^^;
持ってるヘンプの中でで落ち着いた色でありながら
ピンクに似合う色がなーい><
落ち着いてない色のセットにしちゃうか
ピンクを諦めるか…もちっと悩んでみよう。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ペアってかわいいよね。
私も誰とペアにしようかなぁ。
息子たちはしてくれないし、
旦那様とはしたくないし・・・。
もうちょっとしたら、ヘンプ
届くかな。私もがんばって、
ペアつくろっと。

まるみ:2010/09/09(木) 21:27 | URL | [編集]

わんちゃんとのセット、
たくさん作りましたね!
どれもとってもかわいいですね!
やはり愛犬と暮らしているふくさんらしい
作品ですねぇ。
私にはおもいつかないし、おもいついても
どう作るのか、サイズは…とか、わからないもの。

みほ:2010/09/09(木) 21:42 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
ペアいいですよね♪
えーまるみさんはやっぱり旦那さまじゃないのですかー(^m^)
でも男性の方って着けるの苦手って方もいるし、そんな時はブレス&アンクレットでいかがでしょー。
きっとお子さんが着けててもかっこいーと思います☆

お買い物のヘンプそろそろ届いたかな?
かわいーヘンプでペアな何かを楽しみにしています(^^)ノ

ふく:2010/09/11(土) 15:13 | URL | [編集]

みほさん、こんにちわ(^^)
沢山作りましたー!といっても5セット。編み編みが遅いので進まない進まない(^^;

これは委託先のドックカフェさんからのご希望だったんです☆
私もペアは考えていたんだけど、最初からセット販売するのは思いつかなくて(笑)
他の方のご意見て大事ですよね~。
サイズは小さめです。アンクレットサイズが小型犬一般サイズかなぁ。んでヒモ余らせて調節してもらってます。そのサイズに入るワンコ用なので入らなかったらごめんなさいって感じにしていますよ(^^)b

ふく:2010/09/11(土) 15:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

