• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.07・Tue

飼い主さんとワンコのペアセット♪(ブレスレット&ワンコチョーカー)第二弾

昨夜はブルーアップルさんの新色発売でしたね(^^)
単色とムラ染めのセットを購入しました♪
和スィーツのセットも欲しかったけれど…えらい金額になるので
諦めました(^^; でも新色のかぼちゃのタルトは欲しかったなぁ><

多分他の方からの要望もあったのでしょうけど、
渋めのグラデと単色があったらいいなってお話していたので
それを聞いていただいた気がして嬉しいです☆
ヨシミさん、ありがとうございました(^^)ノ




ワンコと飼い主さんのペアセット、着々と完成しています♪

第二弾はこちら。

今回は渋小夏×ピュアのダブルネジリに
オレンジのお花ビーズです。
IMG_9355_1.jpg
渋小夏の色がまたいいんですよ~♪見づらいかと思いますが
オレンジ~黄色~ピュア~緑のグラデです(多分)
IMG_9357_1.jpg
留めは白木のウッドビーズ。ホンワカになりました。


ちなみに第一弾のヘンプ書いてなかったですね(^^;
段染めオリーブ×ピュアホワイトでした。

残り3セットです。どんな色にしようかワクワク~☆

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ちゃくちゃくといろんな可愛いものいっぱい出来てる~(>_<)

おそろってやっぱり可愛いよね♪

rutty110:2010/09/07(火) 14:54 | URL | [編集]

う~ん、ふくさんの作品を見ていると、うちのくろたんともお揃いで何か身に付けたくなっちゃうな~。
でも、うちの子、柴だから編み編み大変だよな~って思うと気が遠くなるんですよね。
チワワちゃんとかだったら、すぐに作れそうでいいな。
今回のヘンプの色も渋めでとっても素敵~。BLUEAPPLEさん、むら染め出したんですね~。届いたら、ご披露お願いします(*^〇^*)ノ

pinkstar★:2010/09/07(火) 19:56 | URL | [編集]

私も、今日ブルーアップルさん
で注文しましたよ。
新作でていたけど、
ほしいのが、売り切れでした。
残念。
でも、他にもたくさんあったので
あれこれ、注文しすぎたかも・・・。

まるみ:2010/09/07(火) 22:08 | URL | [編集]

こんにちは~。
ブルーアップルさん…実は前日にCIELOさんでたくさん買ってしまい…
更にメールに気づくのが遅くて、翌日いったらほとんど売り切れで、
重ねて残念でした~(涙)。
じゃぁ、またふくさんも、たくさん新作がアップされますね♪

今回の作品も、ビーズの色と糸の色があってて、ビタミンカラーがかわいい♪
わんちゃんとおそろいなんて、素敵ですね~♪

みほ:2010/09/08(水) 10:56 | URL | [編集]

rutty110さん、こんにちわ(^^)
rutty110さんがフリマで頑張っているうちにこっそりと頑張ってみました(笑)

オソロは大好きです♪ママとお子ちゃんがオソロしてるのもかわいーと思います♪
フリマでいかがですか?(^^)b

ふく:2010/09/08(水) 11:18 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
オソロ楽しいですよー!(って自分はやってないくせに/笑)
確かに柴ちゃんの首のサイズまで編み編みするのは大変ですね(^^;
でもいつかくろくんとのオソロ挑戦してみてくださいな♪
多分自分が嬉しくなっちゃうと思いますよ(^^)v

渋小夏、めちゃめちゃ好きです☆ほんのりとしていて。
今度のムラ染めもかなりイイ色ですよ!
届いたらUPしてみちゃいますね~(^^)ノ

ふく:2010/09/08(水) 11:22 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
おぉ!ブルーアップルさんでお買い物されたんですか!
あちらの新色はすごい争奪戦なのでかなり頑張らないと買えないと思います(^^;
でも本当にステキなヘンプが揃っているのでオススメです♪
だから注文しすぎちゃうんですよね~><
届いたらとっても幸せな気分になれると思います。編み編み楽しんでくださいね☆

ふく:2010/09/08(水) 11:25 | URL | [編集]

みほさん、こんにちわ(^^)
みほさんはCIELOさんで購入されたんですね!私随分買ってないわ~(^^;
新色たちはUPと同時にパタパタと数が減っていってすぐSOLD OUTです…
勝ち抜きましたけど、買えなかったのもあってちと残念。
みほさんもCIELOさんのヒモ達をステキに変身させてくれるの楽しみにしてます♪

ビーズとヒモと合ってます?いつもすごい迷いながら作っているのでそう言っていただけるとホッとします(^∪^*)
世のワンコオーナーさんはオソロするの好きだと思うので、これで気軽に楽しんでもらえればいいなと思ってます☆

ふく:2010/09/08(水) 11:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

