• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.06・Mon

つゆ結びストラップ(天然石&ココナツペンダント)

最近アジアンファッションに目覚め
壊れ気味ですのふくですヾ(>▽<)ゞ
どれもこれも欲しくてアホんなってます…
でもお買い物たのちー♪


先日プレゼントに作ったつゆ結びストラップがとっても気に入ったので
また電車内でギュギュッと(笑)

IMG_9341_1.jpg
まずはベージュのロウビキにスモーキークォーツと
月のココナツペンダントを合わせて。
IMG_9345_1.jpg
お次はこげ茶のロウビキにローズクォーツと
お花のココナツペンダントを合わせて。
IMG_9351_1.jpg
最後はベージュのロウビキにタイガーアイと
ぞーさんのココナツペンダントを合わせて。


IMG_9338_1.jpg
作るのが簡単で、でもステキな感じがお気に入りです♪
これなら在庫で沢山作っておけそ~。←これ大事(^^;

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
すてき!!
私、これ好きです。
最近編み編み始めましたよ。
集中して編むと肩が
こりました。
でも、たのしいですね。

まるみ:2010/09/06(月) 20:55 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)

これ好きですか?嬉しいなぁ♪でもこれも思ったより簡単なんですよ(^^)v
是非作ってみてくださいな♪

肩こりしますよねぇ(^^; バキバキいってるけどやめられませ~ん(^m^)
まるみさんもはまっちゃってくださいっ☆

ふく:2010/09/07(火) 11:17 | URL | [編集]

なかなか、お邪魔出来なくてすみませんm(__)m
私も、アジアンファッション大好きですよ(*^_^*)
ココナツのパーツいいですね。
自然のパーツって大好き❤
私も、ただ今、時間を見つけて黙々と作成しています。
自然パーツにこだわった作品です。
出来たら、アップしますね(^o^)/

頑張らないと・・・(^_^;)

himoasobi:2010/09/09(木) 09:47 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
いえいえ、お忙しい中いらしていただけて嬉しいです☆
himoasobiさんもアジアンファッションお好きですか!今はまっていてめっちゃ楽しい時です♪タイパンツとか涼しくてめっちゃイイです♪

ココナツのパーツ私も好きですーo(^-^)o
自然パーツは落ち着きますよね~。himoasobiさんの自然パーツにこだわった作品…すごい楽しみです!
まーったりとUPお待ちしています(^^)ノ

ふく:2010/09/09(木) 20:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

