• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.31・Tue

エスニックなウッドペンダント☆

伊豆旅行三日目もUP出来ました♪最終日です。
ご覧いただける方はこちら→ワンコと伊豆旅行三日目♪




以前アップルコードさんで購入したエスニックなウッドペンダントで
ネックレスを作ってみました。
前回作ったこれとデザイン一緒ですが(^^;

IMG_9303_1.jpg
今回は個性的なトップですよね♪でもかわいーと思うのです(^^)b
IMG_9305_1.jpg
ネック部分は相変わらずのクロスネジリ。ブルーアップルさんの人魚姫×ピュアです。
あとは玉留めして四つ組。
IMG_9306_1.jpg
スライドビーズはグリーンアベンチュリンのリングビーズです。
ホンワカした色で気に入ってます♪
IMG_9308_1.jpg
そしてワンポイントでまとめ結び。
今回は最後の一結びも玉留めにしてみましたよー。

IMG_9311_1.jpg
しつこく全体像。休み休み編んでいたので出来上がるまで
エライ時間がかかりました(^^;
でも仕上がった時の気持ちはウキウキです♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私もアップルコードさんでペンダントトップを少しだけゲットしました~。すごくかわいいですよね!ふくさんのゲットしたタイプは形がおもしろい~。ヘンプとの相性がばっちり!ダブルクロスねじりがとてもきれいだし、ワンポイントのまとめ結びもおしゃれです。玉留めもされていますね。至るところに、ふくさんの技術が散りばめられていて渾身の作品ですね!!

pinkstar★:2010/08/31(火) 15:23 | URL | [編集]

こんばんわ!

トップ個性的で素敵です♪
ダブルねじりがとっても綺麗で
さすが!!ふくさんです。
玉留めも、もうばっちりですね。
羨ましい~\(^o^)/

RA*mama*:2010/08/31(火) 16:59 | URL | [編集]

すごく、目をひくパーツですね♪
ヘンプもすごく合っていますね★

アジアンコードでも、行けるような・・・(^o^)/

himoasobi:2010/09/01(水) 09:23 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
ネットの繋がらない中遊びに来ていただいて感謝です☆
このシリーズのペンダントトップかわいーですよね~。結構買っちゃいましたよ(^^)v
この形、在庫も多かったのであんまり一般受けしないんだろうか…と思いましたが、単品でみるとかなりかわいーです♪
クロスネジリだいぶ良くなったし、玉留めも良くなってきたしと自分の成長がみられた作品になりました(って自分でいうなって/笑)

ふく:2010/09/01(水) 10:53 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんにちわ(^^)
このトップ個性的ですよね♪買う時は使いこなせるか心配してましたが、一個でみてみると普通にかわいかったので良かったです(^^)v
クロスネジリ結構キレイにいきましたよね?(やっぱり自分で言う/笑)
玉留めはまだまだだけど、前よりは成長してる気がします♪

私はRA*mama*さんのデザインセンスがうらやましいですよーo(^▽^)o

ふく:2010/09/01(水) 10:57 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんにちわ(^^)
このパーツいいですよね♪一個しか買ってなかったの~。2個あったら送ったのに(^m^)
ヘンプの色も随分悩みましたが、大丈夫なようでよかったですε=( ̄。 ̄ )

アジアンコードでもステキになりそうですっ
himoasobiさんバージョンが見たかったわ~。

ふく:2010/09/01(水) 11:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

