• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.21・Sat

ロウビキストラップ♪

昨夜は歯が痛くて痛くて泣き泣きの夜でした…

これから歯医者さんに行ってきますorz



昨日いつもお仕事でお世話になっている方に
思い立ってプレゼント♪
材料だけ抱えて出勤、電車内で作り上げました(笑)
イタガキさんにプレゼント
つー訳で携帯画像。
ロウビキつゆ結びストラップです(^^)v
左が水晶&タイガーアイ、右が水晶&スモーキークォーツで
下にココナツペンダントをぶらげました。

想像よりもかわいく出来て満足♪
お渡ししたらとっても喜んでくれて大満足♪な作品になりました\\( ⌒▽⌒ )//




コメントのお返事&お伺いは夜にさせてください。
ごめんなさい。行ってきます(^^)ノ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ロウ引きコードは何色?
素敵です♪というより、私好み❤
電車の中で仕上げるとは、すごいです(@_@)

歯が痛むのですか?
大変です~~~歯が痛いのって耐えられませんよね(>_<)
お大事に。。。お返事はゆっくりで(*^_^*)

himoasobi:2010/08/21(土) 09:24 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは~。
虫歯?親知らず?どっちにしても痛そうです(>_<) お大事になさってください。

石とココナッツの組み合わせもおもしろいですね~!!ストラップってやっぱりかわいいなぁ。ちっちゃくて置き場に困らないし、プレゼントには最適ですね~。

pinkstar★:2010/08/21(土) 15:11 | URL | [編集]

歯は大丈夫ですか?私も1週間に1度
通ってますよ。歯が痛いと、何も出来なくって、私も我慢していたのがよくなかったんだけど・・・。早く治してね。
電車の中で編むなんて、さすが!!
時間を有効につかってますよね。
私も見習います。

まるみ:2010/08/21(土) 21:23 | URL | [編集]

歯、大丈夫かなぁ…。
私、歯が弱くて、「痛いから急患でみて~」をやっているので、とうとう先生が携帯を教えてくれたほど…。
我慢できないですよねぇ…寝れないし。
早く落ち着かれますように。

私も移動の際、よくヘンプもって行きます。
先日は健康診断の時も編み編みしてました(笑)。
シンプルだけど、キュートで素敵ですね♪

みほ:2010/08/21(土) 22:03 | URL | [編集]

お久しぶりです~!
なかなかコメもできなくて(*_*)
ごめんなさいっ。

歯大丈夫ですか??
歯痛はなんであれ、我慢できませんね。
早く治りますように~。

ストラップ可愛い~\(^o^)/
プレゼントされた方も嬉しいだろうな♪

RA*mama*:2010/08/23(月) 18:20 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません><

ロウビキはアイボリーです(^^)v
himoasobiさんお好みですか?ヤッター!\\( ⌒▽⌒ )//
電車片道30分程乗っているので、意外とイケちゃいます(笑)
最近恥ずかしさを忘れてしまって自分が心配になってきました(*≧m≦*)

歯痛いです(;_;)
旅行を挟んでしまったので次の歯医者さんは明日。
痛み止めが手放せません…
お返事はゆっくりでのお言葉に随分甘えてしまいましたm(__)m
ご心配をありがとうございました!

ふく:2010/08/26(木) 22:37 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こちらにもコメントをありがとうございましたm(__)m

虫歯です。色々と放置してたのが一気に放出されたようでかなり泣き泣きの数日間です><
優しいお言葉をありがとうございました(^^)ノ

ストラップ、急に思い立ったものだからちょっと焦ってて(笑)
切羽詰った時ってヘンな事思いつくもんですよね(^m^)
でも石とココナツも合うことがわかってちょっと楽しくなってきました♪
pinkstar★さんの原点はやっぱりストラップなんですね(^^)b
ちょっとしたプレゼントに出来るのってやっぱり便利です。
もっとステキに作れるように頑張りたいな~。

ふく:2010/08/26(木) 22:43 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません><

歯医者さんまだ一回しか行けてないのでまだ痛いです(;_;)
やっぱりちゃんと通わないとダメですよね…
今回は信頼出来そうな歯医者さんなので全治療頑張りますっ

通勤電車の中ってヒマなんですよ(笑)
最初はちょっと恥ずかしかったけど、段々図々しくなっちゃってるもんで
今は平気です(^m^)
まるみさんはお子ちゃんがいらっしゃるし、私より全然時間の使い方がお上手なんじゃないかと予想♪
私かなりぐーたらなので、気を抜くとすぐ怠けちゃうんですよ(--;

ふく:2010/08/26(木) 22:48 | URL | [編集]

みほさん、こんばんわ(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません><

みほさんは歯が弱いんですね…優しい先生が主治医さんでよかったですね♪
久しぶりにこんなに痛くなったのでかなり弱ってしまいました(^^;
でもおたふくだったのは旅行一日目だけだったので、ホッとしましたよ(笑)
ご心配をありがとうございます。みほさんも痛くなりませんように(*⌒人⌒*)

ヘンプの編み編みは電車じゃ出来ないんですよ~。
芯をピンと張らないとうまく結べなくって( ̄▽ ̄;)なのでカギ針かつゆ結び。みほさんスゴイです!
でも健康診断て待ち時間が長いからナイスアイディアですね♪

ふく:2010/08/26(木) 22:54 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません><

お久しぶりですねー♪復活嬉しいです\(@^o^)/
でもご自分のペースが一番です(^^)b

まだ痛い状態のようですが、旅行は痛み止めで乗り切り楽しめたのでヨシとします(笑)
ご心配をありがとうございますm(__)m

ストラップかわいくできました♪
お渡しした時めちゃめちゃ喜んでくれたので私も帰りはウキウキで帰りましたよ(^^)v

ふく:2010/08/26(木) 23:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

